応援コメント

第232話 テント内の会話」への応援コメント

  • 150層より下に行くにつれて精鋭からも犠牲者が大分出ていますが、回復魔法の事は隠して二人にだけ使用してるんですか?

    主人公の性格からしてそれはおかしいと思いました。

    それならまだばれると厄介だから二人に止められた、って感じの描写があればいいと思いました。

    作者からの返信

    うぅ……もっともなご意見です。今後気をつけたいと思います。

  • コメント欄のあるマメゾウのSSってどこにあるんでしょ?
    気になる

    作者からの返信

    それはカクヨムのイベントで配布されたものですね。今はどこにもないので、もし許可が取れればどこかにアップしたいと思います。

  • なんで明人はこんな辛辣なの?隠せって言うわりに芋虫だけとか言うし。プンスコ

  • うん、ここまで来たら回復だけでも伝えた方が
    進軍しやすそうよね。
    なんで黙ってた!とは言われそうだけど。
    この世界の縛りとして、取り込んだ魔石分しか魔法使えないっぽいから
    他の世界みたいに「MPが足りない!」とはならなさそうだし
    白の魔力使い切ったところで
    討伐には影響ないのでは?
    ※今の悠真のセルフヒール戦法には支障出るけど。

    狐目の関西弁の人はヘイト溜めがちだけど
    本当はいいヤツなんだって巨乳姐さんが言ってた!
    きっとその内13kmとか言い出すハズ!!

    作者からの返信

    巨乳姐さん!?

  • そもそも無敵で、生身の時でも大抵の傷は自己治癒できる。

    もう死人生き返せるか、誰か死んだ時にちょい試してみればいいのに。流石にバレたらマナがすぐ無くなっちゃいそうだけど。


  • 編集済

    マメゾウのSS読んで、ワクワクした。

    作者からの返信

    良かったです。

  • ガチで面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • ドロップした魔宝石はどうしているのでしょうか?ずっと戦い通しているからそれなりにドロップしていると思いますけど。拾う暇が無くてまた放置しているならもったいないですね。

    作者からの返信

    魔宝石に関しては、この後のお話にでてきます。

  • 明人は初登場の時は少し陽気なニイチャン程度だったけど
    再登場以降はヒタスラにヘイト収集器になってる気がするな。

  • 悠真の周りの人達、ヘイト稼ぎが上手いですよね~
    読者の。


  • 編集済

    仲間が仲間の役目果たして無いんだよなぁ。明らかに世界最最強で、日本を救った男なのに、何の敬意も無い。

  • よし、治癒魔法の間違った使い方をしようwww

    作者からの返信

    ヤバいことになりそうです。

  • 治してもらってるのにその態度はいかがなものかと思うよ明人…主人公が自分より上なのが気に食わない子供みたいな感じ


  • 編集済

    うまく回復魔法を隠しているつもりなんだろうけど、
    次の日に明人とルイの怪我が無くなっていることや悠真が回復魔法を使用した際に感知能力を有している爺さんが白のマナを察知して気づかれる気がする。

    次々と途中帰還や殉職で攻略隊の探索者の数が減った分悠真へ向けられる眼は多くなりバレやすくなるだろうし

    作者からの返信

    そうかもしれません……。

  • なんかルイと和解して明人加わってから一気に主人公の魅力がなくなったな…


  • 編集済

    え?明人たち即タヒしろよ

  • 戦えるヒーラーは基本居ない世界と考えるとそれだけでも十分ありがたい存在になれるな

    作者からの返信

    その通りだと思います!

  • 〉百八十階層から百九十階層に上がってくるだけで
    〉最下層に辿り着くのも難しい

    上がってるのか下がってるのか、どちらでしょう?

    作者からの返信

    ホントですね! 修正します!

  • もう明人って純粋に嫌な奴だよね

    作者からの返信

    意外にいい人かもしれません。

  • 目に見えない部分だけ黒化とかしてるのかと思ったら、ヒールか