応援コメント

第226話 適性魔法」への応援コメント

  • とりまマメゾウになって足元に風を出現させて浮いて進撃だー!
    そして口から咆哮と炎を!
    空を駆けて炎を操る最強の柴犬

  • だからなんでコイツらは最初の魔法を室内で使うんや!学習せんなww

  • ついに適正発見!(☆∀☆)

  • ここに来て悠真パワーアップは胸熱

  • ら、螺旋丸ー!笑

    作者からの返信

    それがありました……。

  • 風魔法は、火魔法にも水魔法にも組み合わせたら強力になりそうですね。

    作者からの返信

    かなり高度な魔法になりますね。悠真にできるでしょうか??

  • よかったな悠真、風の適正で洗濯物を早く乾かすことが出来るぞ

    黒鎧のパワー攻撃に爆発魔法を乗せてそこに風魔法での加速や圧縮とか組み合わせて戦場に更地を作ろう

    作者からの返信

    そんな利用法が!

  • 風属性が得意って事は、緑の王の石食べたらユウマさらに強くなるって事か。
    火であんだけの火力出してるから緑の王に変身したら台風とか竜巻とか天災級の技繰り出しそう。

    緑の王倒した後の能力と強さが気になって今日寝れそうにない(*_*)


  • 編集済

    やっと黒鎧頼りじゃない戦い方が出来そうで何より。ただ今回摂取した魔宝石がどれくらいのマナ指数かにもよるでしょうね。使用後の魔宝石のリチャージの時間等の詳細はまだでしたっけ?

  • 嘘だろ⁉︎
    この主人公は素の状態じゃ絶対まともに魔法を使えないと思ってたのに。

    作者からの返信

    悠真にも、ちょっとぐらい、ほんのちょっとぐらいの才能は有ります!

  • なんだかんだあったけどこういうのにはしゃいでいるくらいがこの3人にとっては良い関係というか環境というかいいんだろうなぁ
    属性適性の話すっかり忘れてたなw

  • 緑の王の宝石食ったらマジで世界を終わらせる竜巻とか作れそうやな

    作者からの返信

    いけそうな気が……。

  • 黒が適正か、全くの適正なしかと思ってたけど、風かー。適正発見おめでとうユウマ

  • カイラが絶対面倒くさいことするに1億ペソ!

    しかし……まさかのユウマくんの魔法適正が判明とはwww

    作者からの返信

    『カイラが絶対面倒くさいことする』……ありそうな感じが……。

  • 悠真が弱いふりをしていることと理由と事情についてはダーシャとカイラくらいには話しておいてインドの探索者達を抑えてもらうようお願いしておかないと面倒な事になりそうな気がする。