応援コメント

第223話 炎の変身」への応援コメント

  • 悠真が楽しそうで良い
    変身っていいねぇ
    やっぱり最後はマメゾウに変身して二人のものへ帰るのね
    そして二人ともに噛み付いて憂さ晴らしをしよう笑

  • 完全に魔物じゃん

    作者からの返信

    確かに!

  • ををををを!無双回!!
    スッキリするけど、これでも
    あえて隠してるから評価にはならないんだよなぁ。
    これだけ倒してれば魔法石も出そうだけど
    探すにも範囲広すぎるし……放置かな??
    新色取り入れてほしい!!

    作者からの返信

    多少は回収できるかもしれません。

  • ユウマよ!!
    お前ルイに劣等感抱きすぎ!

    君からしたら他の人間ミジンコみたいなもんだよ!

    ルイと明人は一応仲間だからアリンコくらいには思っといてあげてもいいかもしれん。

  • ヒャッハー回
    汚物は消毒だー!
    荷物持ちにされ、倉庫で宿泊とゴミ扱いされ
    ストレスが溜まってた主人公
    ついに放火魔にランクアップ!!
    次回、憂さ晴らしでなにもかも焼き払って御満悦に
    そうそうこういう展開がほしかった

    作者からの返信

    確かにストレスは溜まってそうです。

  • ボク人間ですyo!
    はもう絶対に通じないなwww

    作者からの返信

    そうかもしれません……。

  • これに対して舐めた態度とってる明人達って要ります?

  • 魔物と思われて2回も死線をさまよって、まだ魔物の姿になるとは……。
    止むを得ないとはいえ……もう少し危機感を持ってほしい……。

  • 見られたらマズいんで、そろそろインド人に変身してヨガフレイムだ。

    作者からの返信

    ダル〇ムさんは変身候補にないですw

  • 一人になった途端無双してスッキリ!

    誰かと絡むとストレス展開ってボッチ適正SSS過ぎるやろw

    作者からの返信

    ちょっと悲しい気もしますが……。

  • インド人もびっくりな展開

  • フラワー食った配管工並に攻撃手段が変わったなぁ

  • 再生植物の本体が虫な事に気が付かない非ご都合主義な展開が好感です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 見つかったらまた討伐されるぞwww

    作者からの返信

    その可能性はありそうです。


  • 編集済

    赤の王には変身出来ないんかな。同格の存在は無理か。

    作者からの返信

    どうなんでしょうか??

  • 今までキマイラの能力は戦闘で役に立つ機会がなかったけど、初めて凄まじい力を発揮したな。

    正直、AAAランクなキマイラの戦闘力や魔鉱石に宿る一万五千の莫大な必要マナ量のことを考えるとこれ位のリターンがないと割に合わないよ。

  • 別ゲーで草

  • そのまま本丸に突入や!

    作者からの返信

    ダンジョンにですか!?

  • めっちゃ楽しそうでいいな。けど完全に魔物w

  • とっ……飛んだぁぁぁあああ!!

    作者からの返信

    夢の飛行能力です!

  • 完全に魔物……悠真君、現地人にぶっ殺されないようにな……

  • これは、もし現地の人達に見られてたら討伐対象になるかもね...発見されたばかりの頃の日本と同じ状況になりそう...

    今回なルイとかがいるからなんとかなる...のかな?

  • もう完全に魔物じゃん。
    インド人達の反応が気になる。

    作者からの返信

    もう完全に魔物……その通りかと。

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >突然、得物がいなくなった
    獲物

    かと

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正します。


  • 編集済

    超えているというか。ルイ達がアクションRPGの中ボス戦をしているのだとしたら、悠真は無双ゲームみたいになってる。もう完全に世界観が違う強さに進化しましたね。

  • 山火事大丈夫かなあ…

    作者からの返信

    それは心配です。