応援コメント

第222話 "樹"の魔物」への応援コメント


  • 編集済

    悠真「まるでこの虫どもはゴミのようによく燃えやがる」
    もう赤の王に変身して口から火炎放射器で一掃して下さいな

  • これまた勘違いされて討伐対象パターンなの?

  • 今回は緑の虫系の魔物に対して相性が良い火の魔法も駆使して戦っているので無双していますね。
    だけど、問題は数の暴力で長期戦になったらタイムリミットやマナが有限なので不利なのでキマイラの力で赤の王になって蹂躙するか第3階層の火の魔法でも撃ち込んで広範囲殲滅魔法で一気に片付けるというのも考えないといけないかも

    作者からの返信

    タイムリミットは一番の問題です。たぶん悠真も考えてくれると思います。たぶんですが。

  • で遠くから見てた現地のヤツにまた魔物扱いされるんですよね?
    もうユウマは魔物扱いでいいんで564ませんか読んでいて不快になる明人達や現地のキャラ

  • 風の魔石落ちてないかな〜

  • 例えるのは良いけどイナゴかバッタ、どっちかで統一した方が読んでる側の微妙な気持ち悪さ軽減になるかと思います、まる

    作者からの返信

    なるほど! もっとイメージしやすい表現にすべきでした。

  • なんで隠れる必要があるの?

    お前が政府に助けを求められたんやぞ

  • 火力が強すぎてイナゴさんは存在に気づいても貰えないのでした!

    インドのシーカーは、安全なとこでご飯の準備でもしときなさい。

    ダンジョン入る前に全員避難してるようじゃダンジョンは無理ぽ。

    作者からの返信

    確かにイナゴの存在は気づいてないですね……燃やせばいいと思ってそうです。

  • 燃やせ~
    燃やせ~~
    真っ赤に燃やせ~~

    赤の王に比べたらなんてことないですわ。

  • あれ?なんとなく前の話から、流れ的にルイとアキトの活躍を入れたのかな?って思ってたんですが………もうユウマのターンですか?

    作者からの返信

    早めにきました!

  • また魔物と間違われて討伐騒ぎですねわかります

  • 流石の実力ですね。

    避難出来損ねた他の現地人に見つかって魔物認定されるところまで見えた。

    作者からの返信

    そんな未来が!?

  • 悠真って脳筋……?それと、やっぱりこれは真の力バレないな

  • さすが悠真、さすゆう。
    あとの二人なんかいらんかったんやw

    ps.>ワイがやるから下がっとけ!!
      明人ってこんな感じだったっけ?(自信過剰気味ではあったけど)これだと、ちょっと感じ悪いような…

  • メタル悠真超つえぇ!
    近づいてくる奴ら皆殺しにしていこうぜ!()

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >暗がり浮かび上がる魔物の姿は、
    暗がりに

    かと

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正いたします。

  • 行け行け行け〜ウォー!
    って、なっておりますw

  • 更新ありがとうございます。

    一人だけ別次元だよなぁ

    作者からの返信

    さすがの強さです!

  • Tueeee