応援コメント

第217話 実力の証明」への応援コメント


  • いつも遠回り、何をするにも遠回り、、、

    ヒロインに時間がないって理解して
    いないのか、、、

    色々なところでヘイト溜めまくるけど
    それを上回る『ざまぁ』が一度もないから
    スッキリ読めた事がない、、、

    それでも続きは気になるから読んで
    しまう自分がいる、、、

    作者からの返信

    申し訳ないです!!


  • 編集済

    >足を組む
    悠真ルイ明人「見えた( ・`д・´)!」
    悠真は思わず生唾を飲んだ。
    両隣を見れば、ルイや明人も顔が赤くなっている。

    作者からの返信

    そこ!?

  • 信じられないだろうけど黒鎧の力伝えてもいいんじゃない?どうせ後でバレて刺されるくらいなら先にバラし堂々と黒鎧になれば攻撃されても耐えられるし

  • これでヘイト稼いで、また刺されるんですね?
    なんで悠真すぐ死んでしまうん?

    作者からの返信

    また刺される!!?

  • 緑と黄色の被害が同格レベルなのは意外、数に特化した虫タイプなんて守る側からしたら厄介極まりなさそうだし緑が突出してるのかと思った
    黄色勢が割と積極的に人間殺してるのかな?
    青は確か手下がいないタイプだったし倒す時は大変そうだけど被害的には最後に回していいタイプか

    作者からの返信

    黄色の王様は強そうです。

  • 【緑の王】がいるインドと【黄色の王】がいるアメリカが特に酷い被害を受けてこの2国だけで既に10億人以上の犠牲者が出ているようですが

    青の王が暴れているヨーロッパ海沿いの方はどうなっているんだろ?

    もしかしたら、他に出現した公爵や君主のユニークモンスターにより世界中の犠牲者総数はもう20億人を超えていてもおかしくないかも

    作者からの返信

    青の王は海にいそうなので、ひょっとしたら一番倒すのが困難かもしれません。

  • さすがにこれは・・・助けてくれって言ってる方が帰れって・・・

    作者からの返信

    ある種の思いやりかもしれません。

  • なんでお付きからやるんだろう?普通にお付きはお付きなんだし、主人公でよくない?

  • なんでろくに交渉も出来ないガキどもだけでいかせたんだろうか

  • この世界には、インターネットはないのか?

    作者からの返信

    かなり限定された環境で使えるかもしれません。


  • 編集済

    緑の王との戦闘中に黒の王の力バレるよりマシな気がする、いつも中途半端に隠してるからバレた時に問題になってる気がします。どうせ今回は100バレるし

    作者からの返信

    時間の問題……。

  • 次回は周りのシーカーを驚かせる展開かな?
    楽しみです。


  • 編集済

    依頼達成しても政府が消滅為ているという理由で渡さないと成れば
    それはただの滅亡フラグw

    大義名分揚げて裏切る行為は他の王を呼び込むと言う状況という事態w知らないのか

    その所為で日本が滅び掛けたというのにwww

  • 黒の王…赤の王…緑の王…
    黄色の王…黄の王じゃないんだ?
    黄色だけ色が付いてたのに気付き
    なんか微笑ましい♡


  • 編集済

    とりあえず手下2人で誰か半殺しにして、悠真が全快させるってのをくり返せば、みんな素直にOHANASHI聞いてくれるんJAMAICA(笑)
    そんなまわりくどい事しなくても、悠真が全力の威圧ぶちかませば一発な気もしますか、ビビりすぎて敵認定されちゃう?

    作者からの返信

    か、かなり恐ろしい展開に……。

  • 展開が読めない...っ!

  • 部分的な金属化の習得を頑張ってみよう
    顔だけ元のままにできたら騙せそう…

    作者からの返信

    できるでしょうか???

  • 人が多く落ち着いた場だからこそ黒の王を倒して力を奪ったのだと説明するべきところのはずですが…
    緊急時だから慌てて黒鎧になりましたとなる方がよほど不信感を与えるでしょう

    作者からの返信

    もっともです!!

  • 脳味噌お花畑はいい加減にして?

  • どこに行っても上から目線……(白目)

  • そもそもなんで黒の王と赤の王倒したこと共有しないんだろうね、、、
    インドはまぁ政府の機能が停止してるってなってるけどインドネシアでも共有されてなくてクソめんどいことになってるのに(笑)

    作者からの返信

    もっともです。

  • 黒鎧トラウマになってしまってるなw いっそ赤の王に変身すればいいんじゃなかろうか?w
    インド政府は約束してもらってくると聞いたから伝えただけなのに寄り道で時間かかって信用なくされてドンマイやな

  • えぇ…どのみち緑の王倒す時には黒鎧になるんだから事前説明は必要でしょう
    インドネシアでは特に理由無かったから見せなかったの分かるけど、インドの探索者にとってはインドネシアがどうだったとか関係無いし今回は見せとくべきだと思うなあ

    作者からの返信

    またボコボコにされるかもしれません。

  • まあ、悠真は治癒魔法使いとして紹介したらいいと思いますけどね。

    作者からの返信

    一番合理的です。

  • 無理に共闘せず、三人で挑むのはできないんでしょうか。
    悠真からすれば、他の探索者は足手まといですし、インドネシアの一件もありますし。

  • 事を成した時に素直に魔宝石を渡してくれるか疑わしいな

  • 赤の王を倒した時の巨大黒鎧に変身よー

    作者からの返信

    大混乱に!!