応援コメント

第212話 激突するクラン」への応援コメント

  • 助けに来た要人を暗殺って死刑になってもしかたいよね

  • 馬鹿すぎて話にならない
    ザマラって典型的な宗教脳してるな

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • 確かに正体を知らずに
    殺そうとしてたのは二人も一緒か。
    ルイは気づいてるね。

    普通の白魔法は出力だから自己回復には弱いんだろうけど
    金属化して纏えれば……!
    多分魔力を身体に流せるの彼だけでしょうし。
    問題は今の悠真が金属化→纏いする余裕がない事か。

    作者からの返信

    瀕死の重傷ですね。

  • 死んでも黒の王は起きないって前に毒で分かってるからなぁ…

  • 黒の王起きるんじゃね?
    ご愁傷様です
    いったとおりになって良かったな

  • 厄災なら現在進行形で世界中で暴れまわっとるやろがい

  • 鳴かぬなら殺してしまえホトトギス的な考え?
    殺れる時に殺ってしまおうな考え。

  • 「だからって、悠真を刺してええことになるんか?」ってどの口が言うのかな?悠真攻撃して政府に捕まる原因作った1人のくせに仲間面しやがって

    作者からの返信

    そ、その通りです(汗)

  • みんな魔物の魔法石飲み込んで力にしてるのにね。

    主人公に敵対する人間の殆どが大した論拠もなく思い込みで行動する無能ばかりで草

    個人的に話しの流れは好きなんですが、敵が薄っぺらいのが不満です。

    作者からの返信

    申し訳ないです。

  • 主人公最強って言うか、主人公最凶って感じですね、おみくじ的な意味でw

    作者からの返信

    それは当たってると思います!

  • 石板アクセスできるレベルの権限持っててこの理解なの?

  • また同じような展開になってきましたね。次はインドで死ぬかな

    作者からの返信

    死!?

  • 助けるたびに割に合わないダメージ食らってるしそのうち人類に絶望して人類の天敵になる未来しか見えない

  • どうせこのバカどもに関しても後々「彼等には厳しい処分が下された」とかそういう内容で数行書かれて終わりになるんだろうなぁ
    やらかした連中に大した制裁の描写がされないせいでモヤモヤだけが蓄積されていく感じですね…

  • 傷口焼けば出血は止まるのでは?

    作者からの返信

    ランボー!!

  • デカスライム
    「どけ、おれがかわる」

  • 今日も今日とで主人公虐が捗ってますねぇ
    なにがどうなるのか全く先が読めないので何も言えねぇです

  • ちょっと悠虐が酷すぎませんかねぇ
    あと石板情報って公開されてましたっけ?

    作者からの返信

    一部、公開されております。

  • 渚に埋め込んだのが、2000だっけ?
    2000で生き返ったなら、3800食えば自然と傷治る上にお肌ピカピカになりそう!!

    それにしてもメサイアはエリクサーくらいの能力あると思ったけど、ブラックジャックとかドクターKの方が頼りになる気がする。

    作者からの返信

    ブラックジャックにはなかなか勝てないかも……。

  • 人類最強なのに臨死回数もNO.1?

    作者からの返信

    残念ながら、その通りです。

  • 自分の正義を死ぬまで盲目的に信じたままギャアギャア喚いて死んだら…気分悪い事この上無いですね。
    自分の罪過に対する理解と後悔が(展開次第では絶望も)必要だと思います。

  • 白の魔宝石は自分を治す物じゃないから、
    てっきり、ルイか明人が悠真を治すために飲み込むのかと思ったんだが。
    ルイと明人って染まってないマナの空ってないのかな?
    今後の王たちとの対戦に回復役の同行は無駄にはならないだろうし。
    まあ貴重な白の魔宝石の使用者を分散させるのもどうかとは思うが。

    作者からの返信

    ルイと明人に余分なマナはなさそうです。今回の白のダンジョンも【深層の魔物】がいないため、マナ指数は上がっていないと思います。

  • 盛り上げるにしても、燃料がでかすぎです!
    都度焼け野原になってますね!
    すごい花が咲くのを気長に待ってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    今んとこ王を倒せる確率が1番高いのが悠真なのに、個人の恨みで世界終わらせる選択肢取るとかやばいな。後先考えられないタイプの人なのかな?

    作者からの返信

    悠真です!!

  • 災厄をもたらすぞとか言ってるやつが、一番災厄をもたらす

    作者からの返信

    た、確かに!

  • とりあえず。唯一の王に対抗できる手段を暗殺とかこの後国ごと根切りかな?


  • 編集済

    液体化すれば怪我治るんじゃないの?
    というか、魔物倒してその力を手に入れるというのは、ダンジョンの基本的仕組みでしょう?黒ダンのボス倒してボスの力手に入れたたけじゃん。誰でも同じように力手に入れてるでしょうに。こいつら今までも、魔物倒さずに人間殺してきたんだろうな。


  • 編集済

    そもそもの話
    その危険性に対応できる人材として世界で認められた存在が彼なんですけど
    彼女らが得た情報源もかの存在こそが世界救済すると宣言していると思うが
    自分の都合の良いことしか聞こえないとでも言うのか
    有り得そうだ


  • 編集済

    自分を治す物じゃないってのはどういう意味なんだろうな
    負傷してると使うための集中できないって問題なのかそもそも自分には使えないタイプの能力なのか…

    作者からの返信

    自分には使えます。ただ大怪我や大病などにかかると、うまく使えないという意味です。

  • 傷が深すぎる。そもそも回復魔法は
    自分の傷を癒すものじゃない。

    魔法を使うには高い集中力がいる。
    こんな大怪我をしていては、
    とても集中できないだろう。



    ・・・・・・どうしろとw

  • 自分を治すものではないから飲み込んでも無理な気が...

    作者からの返信

    かなり厳しい状況ですね。

  • >ラフマッド! あの男を殺さなかったことを後悔するぞ。あいつは必ず世界に大きな厄災をもたらす。今ここで殺すべきなんだ! 聞いているのかラフマッド!

    後で厄災をもたらすことになる…?今でも世界の危機じゃないんですかねぇ?ここで殺る意味が無いと思いますよ?だって悠真しか(恐らく)世界を救えないんだからね。そこのところ、どう思ってんだろね、彼女。

    作者からの返信

    も、もっともです!

  • 災いをもたらすなら攻略なんてさせずに殺しておくべきだったのでは?