応援コメント

第208話 白のダンジョン最下層」への応援コメント

  • 悠真ってちょっとサイコパス入っとるよな?
    普通、おなじ形した生物が目の前で死んだらもう少し取り乱すけど、こいつ興味無い相手どうなろうとどうでもいいタイプやし

  • インドネシアの探索者は一層で魔力尽きるし、どうやって攻略するつもりだったのだろう
    白が光で赤が火ならレーザーとか出来るのかな?

  • なるほど。回る経済<倒せない敵による攻略希望なのか。



    いや。主人公無双…よりも、全部タイヤが持っていった……

  • タイヤ🛞


  • 編集済

    全ての王を喰ったら悠真きゅん何色になるんだろう?
    色の三原色なら理想的なんだけど
    光だからなぁ。
    黒い稲妻や黒い炎も出てるし
    未知の何かで乗り越えるか!?

    作者からの返信

    ひょっとしたらカラフルになる可能性も……。

  • 大きい光る輪っか、、、?
    アルミサエル君?

    作者からの返信

    アルサミエル! もうちょっと小さいです。


  • 編集済

    ここに来てやっと強度頼みのファイトスタイルを脱却して能力活かせる戦闘スタイルが確立されてきた感ある

  • これ描写が一切無いけど当然、途中でドロップしてるはずの白の魔石を主人公は吸収してるよね。

    作者からの返信

    残念ながら、一個もドロップしてないようです。

  • パターン青。使徒です!

    作者からの返信

    確かに、使徒っぽいです。

  • 黒+赤+白=???

  • 白のダンジョンを攻略すると、こんどは白黒赤の王になるのかな。

    作者からの返信

    イエメンの国旗みたいになりますね。

  • ザマラさんの霊圧(と存在感とセリフ)が……消えた?

  • ……ここまでで白の石はゼロ?

    作者からの返信

    残念ながら……。

  • 流石にこれは黒鎧形態で挑まないといけない相手かも

  • 継戦能力の問題をどう解決したのか気になるな。意外と敵が余り出て来なかったのか、お供の2人が活躍したのか。

    作者からの返信

    後者の方が有力ですね。

  • 階級第三位の座天使か。
    此処が最下層だと熾天使と智天使は日本の世界最大の白のダンジョンかな。
    熾天使どころかルシファーが出そうだが