応援コメント

第205話 宗教の違うクラン」への応援コメント

  • 白のダンジョンはゾンビ🧟‍♀️ダンジョンですかね?
    何度も再生するって目の前で見たはず結構グロそう

    作者からの返信

    確かに、ゾンビと言えるかもしれません。

  • 自分の立場わかってないのかなこのシーカー... 力不足だから来てもらってるのに


  • 編集済

    205話読んで “あ、此奴インドネシア人の人柄を知らないし、宗教関連に明るくもない、その上宗教や人種関連なトラブルの恐ろしさを解ってない” と思った

    作者さん… 真面目な話、厄介事に巻き込まれる前にフィクション宗教を適当にでっち上げた方が良いよ。

    作者からの返信

    そ、そうなんですね!

  • ヘルメット付きのバトルスーツにも成れるなら普段の金属化問題は解決ですねb
    強大な魔力に支えられた水・火・治療能力だけでも上級ランカー並の実力に相当しそうですし、楓復活まではヘイトレスな展開で素直に悠真応援だけをしてたいなぁと思ったり

    作者からの返信

    期待に応えられるか心配です。


  • 編集済

    助けが必要な程に困窮してるから下げたくもない頭を下げて、払いたくもない報酬を払って、借りたくもない外部の手を借りてるのにな…
    若くして既に現状よりもプライドを優先した上で人の面子まで丸潰しにする選択を平気で選べるのは将来かなりの老害になれる才能がある

  • 更新ありがとうございます。

    時間制限大丈夫やろか?約一時間やぞ

    作者からの返信

    それはありますね……。

  • 一応は金属鎧はなしで力をセーブしつつ戦うつもりみたいだけど
    流石に最下層のボス相手だとある程度は全力でいかないといけないかも

  • 200話超えでついにヒロインが…?

  • これはピンチの所を救って惚れられるパターンかな?

    作者からの返信

    どうでしょう?

  • 面白いです(*^^*)
    次が楽しみ。