応援コメント

第204話 炎の鎧」への応援コメント

  • なんで急にギャグになってるんや……
    幼なじみは死んだのに……

  • 属性魔宝石の能力でその属性の耐性付かないのかしら?
    付かないなら黒の眷属の耐性ってかなりヤバいよね

  • ダンジョンの外で魔法が使える事がバレてもいいの?もうどこでも使えるほど溢れてるの?

    作者からの返信

    溢れております。

  • こんなことしてる場合なのか?蘇生のタイムリミットも分からんのにgdgdやってる暇があるとは思えんのだが

  • いやさあ、ルイに変身すればいいじゃないですか、服までコビー出来るでしょう?なんならちょっと目立つが鉄球になるのもいいんじゃない?

    作者からの返信

    鉄球にはなれそうです!

  • 不器用すぎるだろ笑

  • もうねぇ~温泉カピバラ先生は俺を笑い死にさせる気でしょう(*≧∇≦)ノ


  • 編集済

    まぁ白の魔法石は常識的な数値だしなぁ。
    服も金属化すれば燃えなかったんだろうけど
    茨城と一緒で周囲を気にしてなんだろうな。
    火魔法の制御の道は長い……。

    ところで後半の悠真の口調が荒い?
    幼馴染とだから緩いのか
    神崎の悪影響か(笑)

  • 不器用すぎるやろって、人類未踏の何万もの魔力をそれまでの慣らしもなくいきなり扱える訳がないじゃろうw

    作者からの返信

    その通りですね。

  • 金属化したら
    チン○は鋼です
    っていう下ネタができるな

    作者からの返信

    ホントに下ネタです。

  • 海外初日から何してるのwww
    フルティンを誰かに見られてたら……日本の恥でしかないwww(白目)

  • ≫結局、ルイに上着を貸してもらいフ〇チンのまま部屋へと戻った。



    おうぃぃ!?フ○チンのままって!?

    上着貸してもらった意味ないじゃないかー!笑

    作者からの返信

    手では隠してると思います! たぶん!

  • 服を腰に巻かない件、隠しなさいなw


  • 編集済

    今さっき、火傷したじゃん……………ww

  • いや、上着借りたら腰に巻かんのかい

    作者からの返信

    そんな裏技が!

  • てっきり口からグラビモスみたいな全体レーザーぶっ放すのかと思ってたけど、流石に人型じゃそこまで人間やめないか。

    普段は金属化してピッケルですすんで、そこそこの的にはブラッディオアと拳に火属性つけてブン殴る感じかな?

    確か、属性値以下の属性攻撃はダメージが通らないとか設定があったような気がする(うろ覚え)から物理と炎に関してはノーダメージなのかな。
    しかし、ユウマ様がいらっしゃるのに、これから完全に足手纏いの有象無象のシーカー召集とかなんか悪い予感しかしない。

    アキトとルイ正直足遅いから大きいマメゾウになって2人乗せて一気に最下層まで行くって使い方便利そうな気がする。

    作者からの返信

    大きいマメゾウ!? そんな手が……。

  • おばかw

  • あ、そうか。
    生身だと熱いけど変身したら火の耐性付くのか。

    なら右腕だけ金属化して火の魔法を使えば腕は熱くないはず。
    顔は焼けるかもしれんが・・・

    作者からの返信

    金属化すると全身が金属になってしまうので、一部だけは難しいかもしれません。


  • 編集済

    とりあえず、今後はこういった魔法の検証をする際には周囲の安全確認と共に信用できる探索者や研究者とかも一緒にいて行うようにしておいた方が良いね。

    それにしてもこんな素っ裸の姿を他の人に見られていたら
    『・・・・・赤の王を倒した男だと聞いていたのにこんなんでこいつ本当に大丈夫か?』
    って感じで不信感が満ちた視線を向けられそうでそんな事態にならなかっただけマシと考えるべきかも

  • フルチンの王、爆誕w

  • メタリック全裸で草

  • コレは笑うwww
    アホすぎるだろwwwwww

  • おさわりまんこっちです!

  • バカだ・・
    バカがおるw

  • 面白かったです。
    偉そうに聞こえてしまったら申し訳ないですが、今回は物語として少しクオリティが上がってる気がしました。
    感覚的なものなので上手く言えないんですが、「仲間と成長していく」といった要素が加わったからかな?
    人間味のある物語になりそうな気配というか。
    今まではちょっと作業的であったり、閣僚の話とかで少しお固いイメージがありましたので。

    すみません、なんか偉そうで。
    これからも執筆、頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます! 励みになります!

  • そりゃ焼失するでしょうよ…。
    BAKAなの?(真顔)

  • えっと…ルイって女子でしたよね?おまわりさん〜こっちです!

    作者からの返信

    ルイは男ですよ!!! 大丈夫です。

  • いつもなら服は身体の中に収納するぐらいするのに友人がいるからか緩み切ってますね

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • 更新ありがとうございます。

    フルチンヒーロー爆誕!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >水球が飛んでいき、火を沈下する。
    水球が飛んでいき、鎮火する。

    かと

    作者からの返信

    報告ありがとうございます! 修正します。

  • 何遊んでんのw

  • 暖かいインドネシアでも律儀に上着を着ていたルイくんに感謝ですね。

    作者からの返信

    本当に感謝です!

  • 服のスペアが沢山必要ですね