応援コメント

第203話 火の魔法」への応援コメント


  • 編集済

    これで赤の王に変身して口から戦術核並みの炎吐けるね
    そのうち全部の属性使って合体技とか使うのかしら?


  • 編集済

    ''撃退''か''討伐''を間違えるってあり得ない気がするんですが……全く意味が違いますよ?

  • スプリンクラー作動すっぞ!?

  • 悠真ぁ~30000の魔法石やでぇ~(((*≧艸≦)ププッ

  • こいつ楓を蘇生させる気なんてさらさら無いだろ。
    蘇生っていう未知の領域に挑戦しようとしてる中で唯一分かってるのが挑戦するなら時間は早ければ早い方がいい。ってことだけなのに何で2日も政府の都合で待たされないといけないんだよ。
    そんな都合を突っぱねられるだけの力があるのに大人しく従ってるし

  • おいおい、日本の成果にやっぱりしてるし。
    個人での討伐だぞ?
    それすら知らんとか終わってるだろ。
    インドネシアが自国に引き込もうとしている?
    主人公に脅された政治家が何か手を回したな?

    作者からの返信

    そんな裏工作が!?

  • 前例のない数値の石取り込んでるんだからwww
    金属化してたら、むしろブーストかかってそう。

    そして派遣先の政府関係者の情報が薄すぎて不安。
    日本の実情と悠真の正体も知らないとなると……!

    作者からの返信

    確かに、先行きが不安です。

  • ホテルは五つ星が最高ランクなので、三ツ星だと普通くらいになっちゃいますよ^^;

    作者からの返信

    普通なんですか!? 騙されました!

  • 最後の所まあそうなるとは思ってた。

    なにせ赤の王の火の極大魔石なんだからw

  • やっぱ頼れる年長者が必要だったんや…同行者の人選が悪い

  • ひぃぃ~トハンド。笑

  • 練習なんて凡才がするもんです。異能の人間にはそんなもんは不要。と思っていた時期が私にもありました(白目)

    作者からの返信

    練習は大事ですね。

  • ふっ、燃えたろ?

  • せめて最寄りのダンジョンでやれw

  • ばぁぁくねつ!燃える!ハンドー笑

  • 衍字報告です
     コントロールが難しいいんや。
     〉難しいんや。

    コントロールミスなのか、飲んだレッドベリルが悪さしてるのかw

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます! 修正します。

  • ドモン:俺のこの手が真っ赤に燃える。勝利を掴めと轟き叫ぶ。
    悠真:俺のこの手が真っ赤に燃え上がる.熱いと轟き叫ぶ
    まさに,バーニングフィスト(1回使い切り)だね

    作者からの返信

    全話見てました。既存ファンからは賛否両論でしたが。

  • おばかw

  • 燃料のデカさと燃焼効率を考えろwww


  • 編集済

    ヒートナックル完成
    スプリンクラーがががが

  • 三人寄れば文殊の知恵
    女が三人寄れば姦しい
    では男子が三人寄れば? やっちまったなぁ~!w

  • おやくそく

  • やっぱり男子はアホや

  • 男子は3人寄っても・・・なんですわ

  • 屋外でやれww

  • 火災報知器が鳴り響くだろw

  • スプリンクラーや火災警報が確実に作動するレベルの火力だな。

    というかさっきのガイドの人にマナ3万の火魔法の検証がしたいとお願いすれば丁度良い場所を用意してくれたんじゃ

    作者からの返信

    いい人そうだったので、用意してくれたかもしれません!

  • まあ、男って集まると面白い事をしちゃいますよね。いい思い出(笑)

  • やっぱり金属化してから使わないと駄目だったんだねえ。

  • どう考えても火気厳禁で草生えますわ

  • 正直オチは分かってた

  • メラゾーマでもメラミでもメラでもない…着火だ。

  • そりゃただの灯火をしようとしても
    そこらの魔宝石と王級の魔宝石じゃあ違いますよね……

  • 二人の胃が心配ですね~

  • 更新ありがとうございます。

    今のはメラゾーマではないメラだ

    作者からの返信

    なつかしいセリフです。

  • 魔法の練習は広い場所でやろう!

    作者からの返信

    もっともです!