応援コメント

第153話 兄弟の才能」への応援コメント

  • 貫ける武器ってもしかしてパイルバンカー?

    作者からの返信

    それはそれでかっこいいです!

  • 敵だらけ…

  • 大阪在住です
    自分の事ワイって言う関西人、多分絶滅してます

    作者からの返信

    そうなんですか!!!!!

  • これだけ世界中の探索者が集まってきてワクワク展開なはずなんだけど……。
    そもそも敵を間違えてる、目的が人類滅亡を自分達で引き起こそうとしてるからかなぁ。
    全くワクワク出来ないんですよね^^;
    全員逆に人類の敵に見えてしまうw
    ユーマとルイ、炎帝が共闘してホントの敵に立ち向かうなんて未来が自分的には理想ですが、
    無理ですよね💦

    作者からの返信

    その未来は、ひょっとしたらあるかもしれまsん。


  • 編集済

    他のシーカーも地上で魔法使えるぞウェ~イ!だけど
    悠真は元々使えたわけで
    魔法は別として恩恵も強そうだ。

    やたらデカい防御抜けるかもな武器………!?

    作者からの返信

    危なそうな武器です!

  • おかしい、才能があって天王寺の弟ならもっといい企業に入れたはず
    日本の縁故採用を舐めちゃいけませんぜ!

    作者からの返信

    そんな慣習が!

  • 主人公が忘れてった石で強くなってイキるとか早く現実を知ってほしいですね、出来れば全く効かずに剣が折れるて絶望してくれると最高なんですけどね

    作者からの返信

    けっこう効きそうな感じが……。

  • パックた装備で本当の持ち主へ攻撃ですか?せめていい加減報酬分配しましょうよ。

  • 更新ありがとうございます!

  • 何かみんな色々黒鎧対策してるけど、圧倒的耐久で無傷展開希望。
    なんせ王とその配下を取り込んでるんだから数ヶ月で攻略できるわけないよね?

  • タグに成り上がりがあるけど、このままじゃ成り上がりどころか迫害され続けるだけじゃね?
    作者さんもしかしてタグのこと忘れてたり後から変えればいいとか思ってないよね?

  • 金属スライムになって人類の敵になりましたってあらすじなら分かるんだけどちょっとした勘違いのサブストーリーをメインストーリーとして扱うのは物語の方向性としてずれてる気がする

  • 普通に他のダンジョン攻略して、新しい能力を得たり、王と王のバチバチのバトルを見たいですね。(すみません)
    初期の頃の成長していく姿はワクワクしたし、本当に面白かった。

    どうも間延び感というか、ダンジョン攻略させないようにしていると感じてしまいます。

  • しっかし、本来は最高の味方である主人公を馬鹿な連中が勘違いして、結果として世界中の猛者が倒そうとするとか…アホも極まれりだよなぁ~

    コレ落し処が難しくね?

    まぁ最悪、友達に切り裂かれてトラウマ案件に成る未来しか浮かばないケドねぇ…

  • どんどん包囲網が…
    バレても擬態だからと討伐対象になって、人間だと知ったとしても捕獲対象になるよね。討伐コースは"寄生獣"のように追い詰められ、実験体コースは"亜人"みたいに施設で隔離…どちらもやだなぁ。
    黒鎧なみの魔物さん登場して世界チームをコテンパンしてくれないかな。

    作者からの返信

    亜人ルートだけは回避したいです!

  • 主人公の視点の話が減っているような気がします。

    作者からの返信

    もっともです。

  • ルイの新しい刀て炎属性?
    遊真は火耐性あったよね
    突破出来るのかな?
    炎帝のほうも同じで解放しても
    全ての属性耐性ある遊真に通じるとは思えない

    作者からの返信

    どうでしょうか。意外に……。

  • マナ放出の影響でダンジョンの魔物が地上にあふれて人助けのために黒鎧化したところでエンカウントかな

  • 更新お疲れ様です*´ㅅ`)"

    やはり天王寺兄弟は仲悪いんですねw

    悠真の隠密がどこまで続くのか、慌てて関東に帰ってきて、また何かに巻き込まれそう(^_^;)

    作者からの返信

    その可能性は大ですね!


  • 編集済

    現状暴れてるわけでもなく補足もできてない敵の話よりマナとかいう謎物質が大量に漏出してる方がヤバくない?

    とりあえず一人称がワイの地点でもうダメそう(偏見)

  • 初期は良かったけどなあ
    この更新ペースでこの文字量でこの内容
    追いかけるの辞めて待つことにしよ

  • 結局やってること盛大な内ゲバを長々とやってるだけだからなんにも面白くない。

  • 主人公君も強化欲しいナー(チラチラ

  • どれだけ装備揃えたところでどうせ結果は見えてるんだよなぁ

  • どれだけ強くなろうと、まだまだ全然足りないぞ。
    次はどこのBOSSが現れますかね。

  • 悠真が取り込める【空間内のマナ】の範囲ってどれくらいなんだろうか
    『範囲とか関係なくあるだけ際限無く吸い上げるよ』とかだったら例え地上がダンジョン低階層の空間マナ指数でもピンチになって気を失ったとき関東圏中のマナ吸い込んでまたエライことになりそう…

    作者からの返信

    たぶん範囲はあると思います。際限なくだとさすがに大変そうです。