応援コメント

第148話 偶然の出会い」への応援コメント

  • 主人公がその気になれば大手企業に今すぐ入れるし貴重な魔法石も即座に与えてもらえるでしょうけどね。
    まぁ今の貧乏会社が気に入ってるから仕方ない。
    主人公ならメサイアになれるのに……

    作者からの返信

    全部の魔法が使えそうですが……。

  • そういえばメサイアっていうのがいたなぁ
    なんで茨城のダンジョンにいなかったんだろ?
    というか天王寺兄のチームに1人はいてもいいんじゃない?

    作者からの返信

    ダンジョンの外にはいたかもしれません。

  • きっちり貫く  はずだったのに

    みたいな

  • なんで就活してたんだ?嘘だとしてもただの高卒に何の用が?

  • あー、やっぱり天王寺の弟だったんですね^^;
    もう出てこないのかと思ってましたが遂に。
    天王寺の弟なのに就職苦労してたのは癖が強いからか他に問題があるのか💦
    敵対したくはないけどそんな日が訪れるんでしょうね。
    にしても魔法石、ちょっと暴利が過ぎるw

  • まさかの天王寺弟!Σ( ̄□ ̄;)
    この出会いがどういう道に進むのか(/ー ̄;)

    作者からの返信

    重要人物の登場です!

  • 悠真か今まで飲んできた石たち
    ちゃんと性能を理解した上で値付けしたら
    総額いくらになるんだろう(笑)
    特殊能力の色付き以上を除外しても
    とんでもない事になりそう……。

    作者からの返信

    想像もできない金額かと……。

  • 敵として
    読者的には路傍の石としてだな
    多分w

    ダメージ入っても"1"とか?

    作者からの返信

    この明人くんは、ルイと並んで最重要キャラクターの一人です!

  • なんか八方収まってハッピーな結末を迎えて欲しいなあ。デビ●マン漫画原作ルートはイヤですようーー

    作者からの返信

    デビルマンルートはなんとか回避したいと思います!

  • 敵も味方も悠馬は人間だぞw
    魔王ルートあるならあれだけど悠馬は人間の味方なんだよね。
    勝手に討伐対象なのがかわいそうだよねー。

    作者からの返信

    確かにかわいそうです。

  • 最終的には仲良くなって欲しいキャラだなぁ

    作者からの返信

    いつか、そうなってくれると嬉しいですが。

  • 貫通攻撃とかあるんだったら黒も攻略出来てそう。
    硬さより再生とか空間マナ使用が本体なんでしたっけ?


  • 編集済

    噛ませオーラが全身に満ちてて何やってもダメそうな幼馴染よりは手強そう

    作者からの返信

    手強いです。

  • ワイの武装ならってフラグかな(笑)
    まぁ防御貫通とか付いてるなら分からないけど

  • まさかの人物登場〜

    天王寺の弟だったのか~

    しかも(貫通)スキル持ち!?

    うん…何気にライバル候補?

    作者からの返信

    明人さんは、かなり強いですよ!

  • いや、赤のオーガにも勝てん連中が何を
    言おうと酔っぱらいでしかない。
    使命感、最強部隊、乗せられて使い捨て
    られる末路しかない。
    属性耐性で大幅に削られるのになぁ。

  • 明人さんは味方ポジだよな!?そうだよな!?

    作者からの返信

    まだ分かりません!

  • ここで魔石の値段とか、悠真が回収しそこなった、あの魔石、のちに武器ごと回収しそう。


  • 編集済

    何かの拍子にショーケースが割れて悠真の口の中に魔法石が間違って入るかと期待したが……さすがに無かったなwww
    10億する魔法石とか効果が気になる……

    作者からの返信

    そんな奇跡が……。

  • 第二回層の魔法とか魔法付与武装とか、黒鎧に通用すると考えられているものが2種類出てきましたね。

    実際に対決することになった場合、通用するのかしないのか楽しみです。

    作者からの返信

    ご期待下さい!

  • まちがいないですね。ドロップ品は参加した人で分配されないとですね。

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >ブリリアンカットされた宝石は
    ブリリアントカット

    >見る者の心を捉えていた。
    捕らえていた。

    かと

    作者からの返信

    ありがとうございます! 修正いたします!

  • なんだろう…この「雑魚に通用した戦法はボスにも通用する」っていう駄目なフラグを立てる子は…

  • この明人は悠真のこと見破りそうな気がする……


  • 編集済

    巨大な黒いスライムさんが魔法石の店ごと飲み込む事件が多発しないかな。一気にレベルアップだぜ!笑
    主人公がその気になれば、ダンジョン内でもかなり稼げそうだけどなぁ。もっと深く潜れないのかな?

    作者からの返信

    ホントに強くなりそうですが、完全に強盗……。

  • 誰でもいいから悠真に味方を🙏🙏🙏

    作者からの返信

    天王寺明人くんは、なってくれないかもしれません。