応援コメント

第147話 大型店舗」への応援コメント

  • いやー無理じゃないかな……
    楓が死にかけてるところ助けるくらいしないと
    しかも常識人っぽいから黒鎧つかったら通報されかねないし

  • BAの38便って燃料が凍って不時着事故を起こしたやつやん。

    作者からの返信

    そうなんですか!?


  • 編集済

    (´・ω・`)僕たぶん今、そこの近くのビ◯グボーイで夕飯食べてる…

  • え?お前楓好きだったの?

  • もしルイだけに正体を明かしたらすっごい気まずいことになりそう

    作者からの返信

    そうかもしれません。

  • なんかこれまでの描写的に悠真から楓への感情ってなんとなくいい仲になれたらいいなって感じっぽかった気がするくらいなやつに見えてたけど普通に好きなの?
    将来的に楓はルイと付き合って、悠真は仕事関係で誰かとくっつくんかな~みたいな想像してた!

    作者からの返信

    どうなるでしょうか?

  • NTRからの闇堕ち……

  • 更新待ってまーーーーす!!!

  • 町田…多摩境のコストコ?

    作者からの返信

    あああああ!!

  • 永井豪さんの漫画、デビルマンのような最後だけは勘弁してください。
    悪魔狩りで幼馴染が守っていた人間に殺されて、それでもなお悪魔(神だったかな?)と戦い、地球を守り死んでいくデビルマン。
    救いがないよ……。

    作者からの返信

    デビルマンだけは回避するようにします!

  • 正体がばれた時点でどんなに強くても家族や友人知人が弱みに大変身するから、おとなしく被検体になるか犯罪行為に走るしかないんだよなあ

    作者からの返信

    悲惨な未来です。

  • 買い物してたら魔物登場で、危機的状況に陥り、黒鎧返信からの身バレだったりして。

    作者からの返信

    ここで登場ですか!

  • BSS展開と「悠馬・・・信じてたのに・・・!」展開だけはやめてくれ

  • これだけ世界各国から集まれば黒鎧が派手に登場するイベントが起きるはず!宇宙刑事みたいなポーズ決めて挑発してほしいな。

  • 黒鎧なんぞ見つからんからマイケルとシャーロットは【経費】で旅行に来ただけになるんだろうな。

    作者からの返信

    それはそれで楽しいかもしれません。

  • マイケルはグルメツアー気分かな?
    痛い目に遭う予感

  • マナ指数がでるとユウマと比べて余りにも低くて…哀れすぎる

    作者からの返信

    なかなか凄い人たちですよ!

  • デュークも倒せてない人たちがいきなりロードを殺しに行こうなんて変じゃない?
    単にふざけて言ってるだけ?