応援コメント

第133話 赤と黒の衝撃」への応援コメント

  • カッコイイ!

  • 決めポーズとかして人間臭さを出せば魔物とは思われないかもしれん

  • 仮面ライダーとかウルトラマンみたいでカッコイイ。

    最近風に言うと怪獣8号みたいな。

    カッコイイ(語彙力

    作者からの返信

    全部好きな作品です!

  • 外見がヒーロー側じゃなくて確実にヴィラン側なの草
    お前もう人の皮被った魔物だよ

  • 金属鎧じゃなくてパラジウム飲んで獲得した変身能力でマメゾウに変身して戦って欲しかった
    二足歩行でステップ踏みながらストレートやフックを繰り出すマメゾウかわいい

  • 唯一心配なのがオーガ倒した後
    眉毛太くなって報酬はスイス銀行……とか言うようになる事ww
    ほら人型だから💦

    作者からの返信

    まさかゴ〇ゴさんですか!?

  • 片膝を【着き】苦悶の表情を浮かべる天王寺
    ではなくて、【突き】です。

    作者からの返信

    間違って使っていました! 修正します。

  • 楽しく読んでますが、レアドロップ枠のバフアイテムをあまりにも常用しすぎていて
    毎回のように出てくるのでこのアイテムの特異性が逆に分からなくなってる感じがします。
    ずっと界王拳10倍使ってる孫悟空みたいな。
    使ってない時と使ってるときの差が最早分かりづらいというか。

    作者からの返信

    そうですね。もっと分かりやすく書くことを心掛けます!

  • 更新の度にウキウキしながら読んでます

  • うわー、面白くて2日で終わってしまった…。更新楽しみです

  • 鬼に変身して戦えないのかな?

    作者からの返信

    いけるかもしれません。

  • ルイはユニークモンスターや石板については知っているのかな?

    なんだかんだでまだ新入りだからかまだ先輩達から教えてもらっていないのかも
    わからないことの方が多い謎に満ちた魔物ですべて倒したら世界はどうなるかについてもわからないので現段階では世間に公表できない存在ですしね。

  • マジでもうそろそろヒーローや探索者っぽいフォームを作っておかないと人に攻撃されちゃうよね、今回も魔物に間違われたし(笑)
    多分倒し終えたあと自衛隊やシーカーに攻撃されそうだし。
    ロボ系でも良いし、特撮系のヒーロースーツでも良いし、せめて初見の人に攻撃されないようなのを今後は作らないとな

  • 世の探索者達が現代英雄譚を勤しんでいた傍らで、冷却スプレーとトンカチだけでたった1人で公爵や王相手に戦っていた(*本人に自覚はありません)頭のおかしい奴を誰が理解できようか。今更公爵なんぞ鼻ホジもんですわ!たぶん。

  • これ、オウガの石も食べたら、金属赤鬼になれるの?
    ビジュアル的に悪役一直線やん(^^)
    ヌラヌラつやめくムキムキのメタリックオウガ…
    ワクワク


  • 編集済

    えっと、仮面ライダーストロンガーかな。

    黒くてカブトムシの角だよ?

    ちなみに電気も走ります。

    作者からの返信

    ストロンガーは電気も使えましたね。忘れてました!

  • 「一体……なんなんだアレは!?」

    ルイ、、、

    あれは、
    ちょっとだけ本気を出した
    お前の幼なじみさ。

    作者からの返信

    気づいてくれるでしょうか?

  • 厄災だよ?

    何にとってのかは知らんが

  • 誰か聞かれて声でバレそうな予感

  • 最後はスライム形状で…悪いスライムじゃないよ?と。

    作者からの返信

    ゆるしてもらえるといいのですが……。


  • 編集済

    最高です。更新ありがとうございました。
    MPが吸えたらいいですよね。出来そうだけど。

    誤字報告です
    正体がバレるかもしないし→かもしれないし

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます! 修正いたします。

  • さぁ〜😄

    面白く成ってキターッ😆

    ドンドンいきましょう🤜💥💥💥💥💥


  • 編集済

    赤の公爵「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    おれは遊びながら人間を殺していたら
    キング以上のマナを感じるモンスターが目の前にいた
    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何をされたのか わからなかった…
    まるで冷却スプレーを浴びせられたような
    恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…」

    作者からの返信

    しゃ、しゃべってる!?

  • オーガさんを倒した後は残りのガルムを倒すついでにドローンへ向けて吹き飛ばせば撤退時の証拠隠滅出来そうですね。
    計測機は御高そうだから避難してそうなので大丈夫かな?

    作者からの返信

    どうでしょう? 無事、避難はしてもらいたいですが。

  • キタァァー!

  • ルイルイは意外と節穴さんだった……
    いやまあ常識あるエリートルーキーとしては至極真っ当な観点なのですが(笑)

    とりあえず制限時間、余裕を持ちつつボコれるだけボコってからピューッと疾風のようにドローンの観測範囲外まで逃げるのが一番ですかねコレは(笑)

  • いいぞ!もっとやれ!(w

  • 良いねえ。 盛り上がってきた。 続き、早くお願いします。 <(_ _)>

    作者からの返信

    がんばります!

  • 去る時は人の姿だと問題有りそうなのでワンコになって去ろう(笑)

    作者からの返信

    ああ!

  • 続きが気になる〜。
    早めの更新期待してます。

  • いくらデュークでもキマイラと比べちゃうとね…

    作者からの返信

    確かにキマイラさんはめちゃくちゃ強かったですからね。地上に出てきたら、とんでもないことになりそうです。

  • 謎の仮面ライ○ー

    作者からの返信

    令和のライ○ーでしょうか!? 平成のライ○ーも追えていません。


  • 編集済

    ゼクトール(カブトムシのハイパー・ゾアノイド)
    あるいはギガンティック・ダーク(でっかいガ○バーの黒っぽい奴)

    作者からの返信

    ギガンティック・ダークは雰囲気が一番近いかもしれませんね。

  • 牙狼かな

  • 頭がカブトムシみたいだって事は、仮面ライダーのストロンガーかな?w

    一番カブトムシの形状に近いよね?

    それとも他の奴かな?

    作者からの返信

    ストロンガー懐かしいです! ただストロンガーの角というよりは、もっと剣のような一本角ですね。エヴァン〇リオン初号機が近いかもしれません。

  • 激アツ展開!

  • 胸熱展開来たー!
    さてさて、問題は倒した後だよね
    黒のダンジョン消失で目をつけられているのが気がかりですねぇ
    天王寺とか石川とか目線の話が興味深いですねぇ

    まずは次の展開が楽しみです

  • 人間なんだよなぁ。助っ人に入ったのに切ないね。

    作者からの返信

    確かに悲しいです。

  • ていねいにすりつぶせ!

  • うーん、実力差があり過ぎて虐殺になってしまうな。魔宝石多分ダイヤかな?落としたら拾って即逃げですな。

  • キタコレ