応援コメント

第128話 崩れゆく陣形」への応援コメント

  • 当て馬が雑すぎぃ!

  • ♡3000個目いただきました
    (⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    作者からの返信

    応援、ありがとうございます!!

  • 悠馬がフリーザだとすると、神崎はサイヤ人編天津飯くらいの強さはありそうですねぇ。頼りになる

    作者からの返信

    天津飯は確かに頼りになります!

  • (IBI)
    Iが目で Bがクチバシってことですね、言われてみれば・・・

    作者からの返信

    そんな見方を!?

  • 悠真と対峙したガルムはある程度特殊な個体だった?
    地上に近いこの状況なら殺到してもおかしくないのに
    それとも異世界に転移転生したか将棋の駒が敵の陣地で成るみたいに何かしらアップかスキルを獲得してたのかな?
    つまりこの仮説が合ってれば突破されても全匹引き返すんだ(笑)

  • IBIが、鳥の顔に見えてきた...........

    作者からの返信

    鳥ですか!?

  • ロシアだけに赤のダンジョン深い

    作者からの返信

    今はロシアに触りづらいので悲しいです。

  • 再生が間に合わないペースで攻撃出来れば弱点属性無くても勝てるとも言えるわけですね。

    属性無しと同属性だとどちらが有利なのだろう?
    悠真はある意味金属性かな?

    作者からの返信

    確かに金属性ですね。相性の良し悪しは無いかもしれませんが、殴られると普通に痛そうです。

  • 今までの経緯から推察すると、赤いオーガであろうと問題なく駆逐できるのだろうけど、強さと存在を明らかにすることができないことが一番の問題ということか
    異質の存在を認めて活かすのは、日本の社会が最も出来ない分野だよね

  • ようやく追いついた!
    社長が良い奴すぎて大好きです!
    投稿頑張ってください( ̄^ ̄ゞ

    作者からの返信

    ありがとうございます! 頑張ります。

  • 続きはよ!!
    続きが気になって夜しか寝れんわ!!

  • やはり悠真がオーガと戦うべきだな。
    下手するとヤバい。

  • 水の魔鉱石誰か大量に持ってきて悠真に食べさせてくれ〜(白目)
    水の魔力が高ければ一撃で葬れるはず……
    次いでに石川の斧なんかもくれねーかなw

    作者からの返信

    『水の魔宝石』の価格が高騰していますから難しいかも……。

  • 深層の魔物であるヘル・ガルムの群れを相手にすることになったのは面倒で正直マナ指数をそれなりにのばせる機会だとプラス思考でいかないと割に合わないかな。

    作者からの返信

    そうですね。ヘル・ガルムを倒せば悠真のマナは伸びますね。

  • 大河原のIBIって…

    I=居ても
    B=馬鹿ばかりで
    I=居る意味が無い

    って意味で良いよね~😂

    緊迫感が欠片も無いのは無能馬鹿の証ダヨ🤣

    作者からの返信

    そんな意味があったんですね!

  • 属性使用の条件がキツいのが痛いですな
    どんだけデカい分母があっても投入した分子(魔宝石)に見合った威力までしか出せないから……豊富すぎる魔素が宝の持ち腐れ状態ですわ
    金属化や金属鎧化は大っぴらに使えない能力ですしなー

    作者からの返信

    確かに、魔法の威力はまだまだ弱いですね。

  • 悠真vsオーガ戦のフラグ?

  • 社長は頼りになるなー!

  • おもしれー!

  • 続きが楽しみすぎる