応援コメント

第124話 救出」への応援コメント

  • ツエー

  • 深層の魔物を倒せば、マナの壁関係なく強化出来る設定だったのでは?
    違ったかな

    作者からの返信

    これも限度があるようです。深層の魔物を倒しても、二度目の壁にぶつかり、才能のない人はそれ以上伸びないようです。

  • 深層のが出てきたら社長の強化イベント来るか?

    作者からの返信

    社長が強化!?

  • 隠れた強者感が良い。これまで主人公の成長を見てきたからなんかスカッとする

    作者からの返信

    良かったです!

  • これ社長も相当強くなってませんか?もとからこのレベルならBに上がれてたでしょうし…期待ですね!

  • 悠真 超格好ええ(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    たまには……。

  • 強スギィ!
    自衛隊来るまでの僅かな間にサラマンダー全滅不可避やろこれw
    どうやって説明する気なんだ…w

    作者からの返信

    知らんぷり確定ですね。

  • このさ、認知されていない強者って状況がすごく好き

  • めっちゃ面白い!
    こーゆーのを求めていました!

    作者からの返信

    良かったです!

  • 浅層にいた探索者が悠真と神崎以外の皆避難してからたった約数分から十分程の自衛隊が応援に駆け付ける前に数百のサラマンダー群を全滅させたらさすがに色んな意味で目立ちそうだ。

  • 悠真くん、頑張れ!

  • うーむ
    貯めておいて一気に読みたいのですが、
    次が出て来ると自然に指が次のページをクリックしちゃうんですよね〜

    作者からの返信

    ありがたいです!

  • 液体金属化→薄く広く伸ばす→えいっ!と剣山化で範囲瞬殺
    →広げた液体金属上に石ドロップ→液体金属通してそのまま吸収
    って出来ないのかな?と、ふと思ったんだけど作者さん、どうっすか?

    作者からの返信

    なるほど……そんな手が! 今後それに近い出来事があるかもしれません。

  • あれかなサクラポートは予想以上にサラマンダーの数が多かったのとIBIみたいな口だけの会社の撤退とかを助けるときに無理しすぎたのもあわさって怪我したのかな

    作者からの返信

    きっとそうだと思います!

  • 辺り一面に薄い水溜まりように広がる。

    辺り一面に薄い水溜まりのように広がる。
    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! 「の」を入れてきます!

  • さて、数は多いようだが魔宝石は回収できているのかねえ。回収している余裕がなさそうに見える。

    作者からの返信

    回収はしてくれると思いますが……その宝石がどうなるかは……。

  • 社長もすっかり肝が太くなってしまって。
    いや実際強いけどさ。
    それにしても、口ばかりでかいやつらが多いね。
    エルシードの下請けさん、なんで怪我してんの?

  • やっぱりこういうバトル展開は面白いですネ~😄

    主人公の無双タイムに期待🤜💥💥💥💥💥


  • 編集済

    『あなたたちこそ早く非難して!』

    『罵られるのがご褒美な
    業界に所属してるのか?
    判った、非難してやろう!
    【非難→避難】の誤字だっ』


    って、お巫山戯は置いといてw


    「そんな無責任なことはできない! 
    私の会社はエルシードから一階層のことを任されている。
    あなたたちこそ早く【非難→避難】して!」


    だと思います

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 修正いたしました。

  • 救出って言うより粉砕。
    一気にこれだけ狩ればガーネットかスピネルくらい出ないかな?ローズクォーツくらい?
    どの宝石が魔力高いかよくわからない。

    作者からの返信

    赤の宝石で言うと
    ガーネット→レッドスピネル→ルビー→レッドダイヤモンドの順で魔力が高いですね。実際の価格とリンクしているかどうかは分かりません!

  • サクラポートのリーダーが冷静にチェックしてましたね。この件が解決して主人公が目立たなかったとしても上に報告されて色々な事が有りそうですね。
    ゴブよりサラマンダーの方が弱いんですよね。オーガーなど深層の魔物はどうなってるんだろ?

  • これは赤い魔宝石大量ゲットじゃないすかね。同じ場所で範囲攻撃繰り返したらさすがにザクザクでしょう

    作者からの返信

    それは有り得ますね! 出てくるとしたら‶ルビー″です。

  • 液体窒素タンクがアップ始めましたな

  • キタキタキタキター❣️

  • ここからが本編!

    作者からの返信

    い、今まで序章でしたか!?

  • 確かに悠真に少しでも本気出させようと思えばアイツらは邪魔だよね(-ω-;)
    悠真無双が楽しみです!

  • ヤバい範囲攻撃だなw

  • 待ってました悠真のターン!
    ここから先はずっと悠真のターン!

  • 液体金属フィールド強すぎ!面白い。
    全部が悠真って考えると、どこにでも瞬間で移動出来るし通れれば救助にも行けそう

    作者からの返信

    そうですね! 色々使い方はありそうです。

  • やっと主人公の活躍が始まって楽しくなってきた。 (^^;)

  • 主人公、カッコよすぎっしょ‼️

  • わざとと溶かされて内部からぶっ刺すとかありじゃね。

  • 良いねえ良いねえ
    頭の中で映像化しやすい表現で分かりやすくて非常に読んでて楽しいです

  • ここで残るのが社長良いよな。
    判断力と経験って大事だし。

  • あなたたちこそ早く非難して!

    お前らがいるとかえって邪魔なんだよ!

    様式美的な非難(笑)

  • 無双モード全開の予感。そして、味方も助けられてよかったです。
    無数のサラマンダーが密接してたら、一気に100匹以上、いや1000匹とか行けそうな気がしました。間が空いているのかな、それと、先頭だからかな。次回更新を待ってます。

    作者からの返信

    次回も暴れてくれると思います!


  • 編集済

    痛快!!!
    この大活躍、無双展開を、ずっと待っていました!!!

    まだまだ、見せ場はこれから!!!

  • 黒のダンジョン編から思ってたけどついに悠真の最強が始まってるなー

    作者からの返信

    少しづつ強くなっております!

  • これだけ倒せば流石にルイが拾った魔宝石と同等以上のが落ちるでしょ!少しは使わせて貰えるかな?

    作者からの返信

    ルビーは出てくると思います! 使わせて貰えるかは分かりません!

  • 液体金属化の使い方がどんどんうまくなってる