応援コメント

第120話 雷獣」への応援コメント

  • レールガンって部分読んだらあのアニメの歌が頭の中に流れてきた
    雷の魔法いいですね

    作者からの返信

    オンリーマイ……。

  • 何とか無事に逃げれて良かった( ´Д`)=3


  • 編集済

    天王寺さん情緒不安定やなぁ
    …こわぁ

  • 先発隊の闇落ちフラグはまだ続く?早く悠真くんの大活躍で癒されたい。PS.アイシャさん元気になって悠真くんに武器つくったげて下さい。

    作者からの返信

    そうでした! 武器を作ってもらう約束でした!

  • 湯沸かし器リーダーの指揮下は怖すぎる…
    石川がいなかったらここで壊滅してたんじゃないかな

    作者からの返信

    それは……そうかもしれません。石川さんに感謝です。

  • オーガそれは地上最強の生物。

    作者からの返信

    めちゃめちゃ強そうです。

  • 雷の咆哮さん
    噛ませ臭が半端ないなぁ

  • 指揮能力のない、ただマナ指数が高いだけの人間からリーダーが選ばれてんのか?

    作者からの返信

    普段は冷静で優秀な人なんですが……。

  • 水パ編成で楽勝だと思ったら全滅していた。

    安全マージンとってたはずでもここまでの異常事態は読めないし、仕方ないよね。

    作者からの返信

    確かに一番安全だったはずなんですが。

  • これヤバいな。
    オーガも追ってくるぞ。
    なんとかしないと
    地上スタッフの目の前にオーガが、、、

    作者からの返信

    地上スタッフだと、全滅する可能性が……約一人を除いて。

  • オーガの変異種は悠真じゃなきゃ厳しい感じかね

    作者からの返信

    そんな感じが漂ってきております。

  • オーガが公爵級なんてことはないですよね?
    かりに公爵級があがってきてダンジョンに送り返せるのか?それが問題だ

  • ナルホド、タイトルは天王寺の事かぁ~

    まぁ、雷速は光速には及ばないけど、それでも無茶苦茶に速いからねェ~

    拳というか全身に纏って居るなら、単純な物理じゃ無いし…中々にヤルねぇ~

    作者からの返信

    たぶんシーカーの中では最速(悠真を除く)ではないかと。

  •  只今、地上には大量の「マナ」を垂れ流し状態の謎の生命体が居るし‥‥「マナ」に誘われて向かって来るよねオーガ。

    作者からの返信

    本人は無自覚ですが……。

  • 50階で壁作った方が良さそうだね。さらに下からオーガ以上の魔物が上がって来そう…

    作者からの返信

    一番、現実的かもしれません。

  • 信じて送り出した攻略パーティーがクソ強モンスター群をトレインしながら逃げてくるってマ?

    バックアップチームの各社や入り口固めてるサンシタ(本命)チーム達が阿鼻叫喚になるというか……進退の判断間違えなかったのはまあよいとして

  • 天王寺達はユニークモンスターについてはどこまで知っているんだろ?

    世界最強の探索者といわれる炎帝率いる15人パーティは7人の殉職でなんとか君主(ロード)を倒した前例から悠真抜きだと50階層で待機している探索者達と共に総力で戦ってもたとえ討伐できても大半が殉職という悲惨な結果になりそうだ。

    作者からの返信

    それは……ありそうな未来ですね。

  • 天王寺、属性が水じゃないからヘル・ガルム相手だと不利そうだと思ってたら、そんな事なかったなw

    オーガ、スライムに当てはめると特殊個体に思えるな。
    アクア・ブレイドが弱かったんじゃなく、相手が強すぎたんだろうな…。

    作者からの返信

    おっしゃる通りです。

  • これはモブから勇者へのジョブチェンジが見えてきたのかな?
    もっとも、変身がばれると勇者を通り越して討伐対象にチェンジしそうでヤバいかも

  • ラージャ((((

  • イケメンは顔だけだったw

    作者からの返信

    強かったんですよ! 城田さん。赤鬼が強すぎたせいで……。

  • とある化学!?

    作者からの返信

    大好きです。

  • うーむ、先行したパーティ達の弱さよ。。。
    結局、二次三次被害になったね。

  • モブ役から、主要キャラへの成り上がりを目指しているのかな?

    作者からの返信

    ぜひ、メインキャラになってほしいです!