応援コメント

第103話 戦闘の痕跡」への応援コメント

  • あれ?エルシードのベテラン数人でも敵わないのに一人で余裕で倒しちゃったってかなり強くなってますね

  • 監視カメラにすら写っていないとは…
    東京はいつからど田舎になったんだ…

  • この天王寺さんは面接後出てきたエセ関西弁の人とは別人ですよ?
    まぁ親族でしょうけど。
    さすが国内トップクラス、調査能力も高いのですね💦
    それでも黒のマナは特殊で分からないのか。
    ギリギリセーフ💦

    ちなみに東京でも郊外は夜は暗いとこ多いし、人も少ないですよ。目撃者居なくとも違和感ないです。
    防犯カメラも少ないから運良く映ってなくて助かりましたね💦

  • ダンジョン外でこの戦闘力じゃ完全に人間やめてますね…

  • 東京の街中でバトルだよね?
    それで一人も目撃者居ないのはおかしくない?
    電柱倒して停電までおこしているのに。

  • あ…あなたは!挫折と決意に出てきた、エセ関西人の天王寺=サン!?

    作者からの返信

    そうです! 後々の重要人物です!


  • 編集済

    雷獣さんがマナを探知する事が出来るならば、マナを大量に垂れ流し状態の人がピンチに!はやく纏と絶をマスターしないとばれちゃうよ!
    黒ダンジョン潰しの容疑者の近所で魔物が原因不明な死にかたしてれば、あの二人が調査に来そうだね!ヒロイン三人目か!

  • あれ 黒のマナって感じ取りにくいのかな?
    それともブラッディーロアのせいでおかしな痕跡になっちゃったのかな?

  • 黒のダンジョン確定ドロップのせいで他の属性のドロップ率落ちてそう

    作者からの返信

    そうなんですか!?

  • あー、もどかしい・・・。

  • 化け物認定?

  • こいつもドロップ無しか。
    もしかしてダンジョンボスってドロップ無いの?

    作者からの返信

    強い魔物はドロップ率が高いですが、この犬はたまたまドロップしなかっただけですね。

  • 魔宝石は落とさなかったのか
    残念だな、ドンマイ遊真

  • 悠真が深淵で取り込んだ各魔鉱石のおかげもあって格闘センスが異次元レベルの成長遂げてる…つよい

  • 希少過ぎて黒のマナの気配は知られてないワケです。知られてたら正体バレる危険性が…。

  • 器物破損で弁償の事を気にするとは流石ww

  • 貴重なワンワン…😭


  • 編集済

    ドロップなしかぁ。ノーマルとは言え150階層クラスの大物だったから残念だな。

    作者からの返信

    ドロップしていたら、かなり大きい【ルビー】が手に入ったと思います。

  • ここでバレれば面白そうやな

  • 懐くのかと思ったら、抹殺でした🐶

    作者からの返信

    はい……やむを得ず。


  • 編集済

    戦場となった現場の住宅街は多くの物が破損あるいは高熱で溶けて燃え焦げていますがおそらく政府はニュースや新聞では事を大きくしないよう情報操作するだろうね。

    一応、少なくとも現段階で赤のダンジョンから魔物がそれも150階層にいる上位の奴が出てきたなんて馬鹿正直に公表したら全世界規模でパニックが発生してビジネスに悪影響が出るのは少し考えればわかるしさ。
    今まで海外の政府が秘匿していて魔物がダンジョン外に出てしまったという前例はあったのかもしれないけど、
    それでもヘル・ガルムのような上級の魔物が外に出てしまったケースはさすがに初なはずで

    ここまで大事になれば海外のIDR本部とかからも調査や対応とかで追加の人員の優秀な研究者や高位の探索者も派遣されて世間には秘匿しつつも本格的に動くかも

    作者からの返信

    あ、ありえるかもしれません。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ監視カメラにうっかり戦闘が映ってたら………危機一髪ですねww

    作者からの返信

    確かに映ってなくて良かったですw

  • 『オラオラオラオラオラオララァ!』
    って感じに見えましたよ〜
    いや〜ヘル・ガルムもシツコイね。

    主人公の成長っぷりが最高でしたね。

    作者からの返信

    承太郎さんぐらい強くなってくれるといいですがw

  • さすがにテイムはなしか…残念!

  • やはりユーマのもふもふパートナーはマメゾウ一択ということですな。

  • わんちゃん(涙

    作者からの返信

    残念ながら……。