応援コメント

第102話 灼熱の犬っころ」への応援コメント

  • 主人公だいぶ人間やめてるw

  • ↓普通はやばそうなモンスターに自ら攻撃しに行ったりしないよw

    体内からの攻撃に弱いのは上級魔物も同じか

  • 動物愛護団体のみなさーん!
    お仕事ですよー!!!

    作者からの返信

    無実です!! 正当防衛です!!

  • 第三者視点で見ると主人公めっちゃかっこいいんだけどなぁ…w

  • ハリネズミを食ったアナコンダが腹から針突き出て死んだ映像を思いだしました(/ー ̄;)

    作者からの返信

    グロいです!!

  • お腹減ってたから食べたら劇物だった。可哀想に

  • 嘘をつく前に針千本な状況にw
    イヌがなったw

    作者からの返信

    た、確かに……!


  • 編集済

    死ぬまで腹の中から攻撃しまくればよかったのでは?

    犬好きさんの叫びに笑っちゃいました。
    ハウスから逃亡する際に何人も焼いちゃったから仕方がないよね…影に潜れるなど特技がないとご近所に迷惑かけちゃいそう。次は猫だな!液体になれる水猫!箱や鍋でも置いとけば簡単に捕獲出来そう。

    作者からの返信

    確かに、犬好きさんには悪いことをしました。

  • ああああああああ!
    わんわんおU^ェ^Uがああああああ!

    作者からの返信

    残念ながら……。

  • 何で戦わないで逃げた。他人にも自分の身内にも脅威になるだろ。お気楽オトボケ主人公に変節したか。

  • ここまでいくと
    超能力モノにありがちな
    わけわからん強さ故に
    ミュータント呼ばわり
    されそうですねえ

  • 丸呑みゴックンネタがここで回収されたw

  • いっぬー!!

  • ちっこくなって、伏せしなさい!!

  • ペット希望でデス

  • わんこは喧嘩を売ってはいけない相手に喧嘩を売っただけさ。

  • 反抗的なワンコに分からせが必要ですね…

  • わんこ「なんやこのバケモン」

  • ペットが増えるね!(確信)

    作者からの返信

    ペット希望の方が多いような気が……。

  • 敵は嫌いだが服従する賢い敵は好きだぞ〜

  • これは完全服従からのマメゾウに弟分が出来る流れ…

  • 一寸法師戦法!

  • 今頃、赤のダンジョン周辺の方では150階の深層に生息している上位の魔物ヘル・ガルムが外に出て行ってしまい駆け付けた精鋭の討伐部隊や自衛隊・警察の探索者の皆さんが必死に捜索して前代未聞なてんやわんやな事態なのが容易に想像できるね。

    また主人公達を事情聴取したJDA職員達は緘口令が敷かれているのかヘル・ガルムの件はまだ知らないようだけど、甚大な被害が発生したりといった事態になればすぐに把握して更にストレスに苦しみながら対処に奔走することになりそう。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ正確な予測だと思います!

  • あっ、戦意喪失だね

  • 赤い犬になってペット枠や!

    作者からの返信

    そ、そうなんですか!?

  • 意外な展開で面白かった。ヘル・ガルムは、腹部の重要な臓器を痛めつけられているはずなのに、致命傷になっていない点が、気になる。どういう体の構造になっているのやら。

  • おとうちゃん、このワンコうちに欲しい~

    飼っちゃダメ?

  • 服はどうなった?素っ裸で徘徊からの通報か?!

    作者からの返信

    服は液体金属の中に入れられますので、なんとか素っ裸はまぬがれそうです。

  • こりゃどっちがバケモンか分からんですよw

  • わんわんペットにならんの?

    作者からの返信

    難しいかも……。

  • うおっ!
    胃の中から何百もの針を出して身体をを突き刺しているのに超再生で身体を治しやがる。
    ヘル・ガルム強いな。

    しかも戦った記憶を失っているとは、、、

    何はともかく、頑張って勝ってね!

  • おい犬っころ!今ならまだヘソ天して尻尾振れば間に合うかもしれんぞ!!

  • そうかー小さなスライム化もできるけどこういう風にマナ目当てのモンスにパックンチョされる危険性があるのか……公爵級以上の奴らだと体内からの攻撃も耐え切って消化吸収してきそうですし以後は要注意ですなぁ

  • ヘルガルム、黒の魔力で戦意消失させてペットには…ならんかな?w


  • 編集済

    ペットの名前がマメゾウだった事を忘れてたわ(白目
    マメゾウ元気にしてるかなぁー

    この犬とペア組んでダンジョン探索とか?ww

    作者からの返信

    マメゾウ、元気にしております。

  • ええー?
    黒の迷宮ボスに勝った記憶が無いどころか、戦った記憶も無いの?
    そして体内からの攻撃!
    これは今度も使える技だな!

    作者からの返信

    記憶が完全に抜けております。


  • 編集済

    喰われた時思わず笑ってしまったw
    遊真ゴメンよ
    超再生はヤバい能力だな
    次回更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 三鷹のマナ
    46万越えたかな?

  • 躾完了!
    もふもふ生活の始まりですな(´・ω・`)