応援コメント

第96話 戦闘形態」への応援コメント

  • エヴァがおる……

  • 怪獣大決戦だ。

  • 初の活躍も暴走かー

  • 圧倒的やね

  • 攻防一体、最強やん

  • 大怪獣バトルしてる横で いちいちビックリしてる大人と解説してる大人が居ると思うと面白いですね。

  • 優馬の正体は初号機だったのか!

    作者からの返信

    フォルムは近いです!

  • ちょっと気になったので。

    >放り投げられた牛の首もドロドロと溶け、黒い水溜まりとなった。
     液体は再び集まり、ウネウネと盛り上がって形を成す。
     今度は〝岩の【巨人】″。それも腕が四本もある異形の姿。
     それを見た神崎は、忌々し気に吐き捨てる

    巨人は主人公で、ゴーレムがキマイラの表記だと思うので
    上記は【ゴーレム】の方が分かりやすいかと思います。

    作者からの返信

    そーですね! さっそく修正いたします。

  • 不動明王かな?(笑)

    作者からの返信

    確かにイメージはそんな感じですね。

  • をぉ!

    いよいよ最終形態ですな!

  • これでテンポ悪いって言ってるのは贅沢すぎるぞ…

    更新止めずに書いてくれてるだけありがたいと思った方がいい

    個人的にはここまで暴走モードで激戦繰り広げちゃうと今後の敵キャラが心配かな

  • これ周りのマナと自身のマナを集めてこれだから能力が解除されて素の状態に戻った時に集めた周りのマナは全て自身に還元されるならマナ集めが捗るけどそうじゃないなら社長含め見守ってる2人組へのマナが溢れる事による被害がデカそうだな

  • 毎日更新のWeb小説ってだけでも有難いのにテンポ悪いは贅沢すんぎ


    ダンジョン崩壊しそうやな笑

  • 腕を何本も生やしてるのを想像すると、メタルな状態だから、メタル天津飯だなw

    気功砲‼️

    作者からの返信

    天津飯……忘れていました。

  • 液体金属対液体金属なんだから
    食べて同化すればワンチャン

  • やべーー人間辞めちゃってるけど更にこっから15倍の力って((((;゚Д゚)))))))
    無名の少年が圧倒的世界最強にww

  • ドキドキします! がんばれー

  • ちょっと読むのやめて貯まったら読む様にするわ。
    さすがに、、、

  • 魔王っすね

  • テンポ悪いってコメント多いな

    ラノベは基本会話読んどきゃ内容理解できるからストレス減ると思うぞ

  • この後の続きが気になるところだけど、さすがに引っ張りすぎはいなめない


  • 編集済

    テンポか悪いですね

    作者からの返信

    確かにそうですね。ちょっと修正いたしました。

  • 王強すぎww
    地上に出たらゴジラVSキングギドラみたいになるぞw

    作者からの返信

    ゴジラ側であってほしいです。

  • 時間が後どのくらい残されてるのか…。

  • 進撃○巨人を連想しましたw
    しかしテンポはあまり良くないですね〜…

    書きたいことを自由に書くと冗長にならやすいから難しいですよね(´;ω;`)

    作者からの返信

    おっしゃる通り、難しいです!

  • 怪獣やん
    王は人類の倒せる存在じゃ無いんだな

  • どっからどう見ても厄災か魔王の二択…

  • 何処の世界に転生しても生きて行けそうな
    主人公だな。

  • まだ引っ張るのか、、
    あと100話くらい

    作者からの返信

    大丈夫です。あと一話で三章は終了します。