応援コメント

第82話 鬼神の如く」への応援コメント

  • やった!やった!
    強くなった!
    これぞハクスラ系小説の醍醐味!

  • そうやそうや、ごっくんちょドーピングしたりなー

  • 社長も鉱石飲んだらエエのやないの

    作者からの返信

    より馬鹿力に……。

  • 主人公してるやん!

    作者からの返信

    数少ない、主人公タイムです!

  • これプラス今後は魔法もバンバン打てるようになるって思うとホントやばいな

  • 主人公が主人公らしくなった_(:3」z)_

  • あんたもせいちょうしたもんだ!

  • ヴァーリンにピッケルを掴まれたなら、掴まれた箇所から棘を生やせないのかな?予備のピッケルを何本か腰に装備だね!
    スライムによくあるスキルなアイテムボックスが欲しいですね。

  • なんだか本格的に人間辞めたなw

  • アイシャが論文を発表したらそのデータのソースの追及で主人公まで特定されそうだね。無双状態を維持しつついかに異常さを隠蔽するかが今後の課題かなー

  • まさかのピッケルが鎖鎌扱い 笑

  • 赤い鉱石って一回発動したら消化して使えなくなる?それとも一日でリセットされる?

    作者からの返信

    一日でリセットですね。次の日には使えます。

  • 悠真の急激な成長!!いいねー!!
    弱小の会社もこれからどんどん有名にw
    社長の娘にも早くみてもらいたいなぁー(><)

  • このブラッディーオアを摂取し続けるかヴァーリンのボス的な奴のドロップアイテムの魔鉱石を摂取したらブラッディーオアの身体能力強化をブラッディーオアがなくても発動できるようになるんですかね?

    作者からの返信

    そんな強いヤツが!?

  • 会社に入ったばかりの頃とは大違いな
    成長っぷり。

    高いハードルを乗り越えましたね。

    これなら下にも行ける。

    作者からの返信

    少しづつ成長を……。もっと下層を目指したいですね。

  • エルダー・ヴァーリンとか上位種が出てきそうな勢いですね。

    作者からの返信

    エルダー・ヴァーリン……強そうですね!

  • 20個どころじゃなく魔鉱石稼ぎそうな勢い

  • 流体金属の特性は理解してるのにまだ応用が効いてないかな、鞭のようにしならせるとか、指を尖らせて伸ばせるなら目を狙うとか、剣が食い込んでも液体化すれば外せるとか。
    これからの成長が楽しみですね。

  • 触手で立体機動みたいな事出来そうですね♬

    作者からの返信

    できたら最高ですね。

  • やっと、おれつえ?

    作者からの返信

    ちょっとづつですが……。

  • 一人前になりおって(泣)

    作者からの返信

    良かったです。

  • 某ヒーロー映画の神様の動きっぽい(笑)

    あとはいつか金属飛ばせるようになれば遠近両方かなり得意になりそう!

    作者からの返信

    遠距離攻撃は……欲しいですね。

  • 主人公の活躍にワクワクします。
    でも鈍感な悠真さんはそれでも自分が頭1つ抜けた存在とは気付かないんでしょうね

    作者からの返信

    ひょっとすると、そうかもしれません。

  • 変形自在なのだから、巨大ハンマーを掴まれたら変形させて刺すとか斬るとか、
    細くして抜くとか出来ないのかな。
    剣も、突き刺して抜けなくなったのなら、細く変形させて抜けば良いのでは?
    そもそも拳や足での殴る蹴るも、拳に杭や剣を生やしとけば致命攻撃になるだろうし、
    脚に刃でも付けとけば蹴りで切断もできるでしょう。
    攻撃した結果、敵が吹き飛ぶのも、吹き飛ばすことにエネルギーが使われてしまって
    もったいないなと思ってしまう。

    作者からの返信

    @Feynさん、考察が凄いです!

  • 覚醒きたー!
    ずっと読んできて良かった

  • 最高ですね!
    ここからさらに面白くなりそうで続きがきになって…夜しか眠れない日々が続きますね(笑)

  • 滾る、無双展開!!!

    いよっ!!待ってました!!!

  • ブラッディオアーとメタル化の相性はバッチシですね
    もうちょっとメタル化の時間継続したい所ですね
    次回更新楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!