応援コメント

第76話 超パワーの実験」への応援コメント

  • えぇ〜効果時間が伸びるわけじゃないのか〜
    解散かいさーん

  • 最初の溜め期間が長かったちゃんと強くなっていく成長パートは感動しますね。

    作者からの返信

    良かったです!

  • 降りる時もニトロ戦法使えば楽に降りられたのかな
    戦闘で消費してる分を使えば間に合う?

    作者からの返信

    どうなんでしょう??

  • 主人公、他の作品ならスタート地点の搾取される社畜過ぎ

    作者からの返信

    確かに社畜に……。

  • 『1人はみんなのために!』ってやつですね!
    フルカウル!って叫んでほしいなぁ〜。
    絶対ダメだけど……。

    夢の能力。足ワザとかもやって欲しいなぁ。

    作者からの返信

    足ワザ、いいですね。カッコよさそうです!

  • 「ハァ……ハァ……なんとか逃げて【これ】ましたね」
    ではなくて、【こられ】です。

  • マッドな科学者系は、やっぱり好き嫌いが分かれますね

    作者からの返信

    嫌いな方が多いようです!

  • バーサークモード三分を3回出来るんですね。再度潜って確保だね!
    ニトロを使えばロケットパンチも夢じゃない?

  • 応援というより。。
    考察コメ欄になってきてる気が(笑)
    悠真頑張れーッ(笑)

    作者からの返信

    それはそれで楽しいです。

  • 既にタイマンでは最強クラスの能力な感じですが、範囲攻撃や柔軟な戦術が取れるスキルが無いのが今後の探索に向けての課題ですね。
    これから魔法を修得して不得意分野を無くすのか?それともそれらは仲間に任せ、さらに黒で染めて現状の能力を突き詰めるのか?
    今後の展開を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新を楽しみにしてます。
    ヴァーリン狩り周回できたらエライことになりそうだけど、そうは問屋がおろさないのか、悠真の能力が上がった分楽に行けるようになったのか。理論的には、今回と同等の爆薬等の準備があれば問題ないはずですが、アイシャさんは割と無理して用意してたようにも見えました。さて、どうなるか。

  • 髪が金髪になって逆立ちそうだなっ!

    作者からの返信

    スーパーな感じですね。

  • 高いランクの魔宝石食べて魔法覚えた方が効率よく戦えそうですがダメなんですかね?

    作者からの返信

    それはその通りです! 絶対に魔法の方が効率的です。


  • 編集済

    血塗鉱石の効果って通常時で5倍なのか。
    凄いとは思うが悠真が飲んだ純銀の筋力強化50個分って思うと純銀もドロ100%でゴリラより集めやすそうで血塗鉱石の通常効果時間3分間なのもあってちょっと微妙な感じもするな。
    魔純銀集めをして素の身体強化してから使ったら効果が更にヤバそうだが、研究家には関係無さそうだし悠真が説得できるとも思えないしなぁw

  • 倍率を意識して上げると反比例して時間が減るのかな?

  • どんどんジョーカータイプになっていくな
    あとはダンジョンの奥に登る方法だな

  • 螺旋エネルギー…違うか(笑)


  • 編集済

    鉱石食べるのに躊躇いなくなり草。1度食べたのでだいじょうぶ。依存症になっても知りません!

    作者からの返信

    食べまくりそうな予感が。

  • 誰にも言えない研究成果だけが積み重なっていく気分はどうだねと聞きたくなってしまふ……うん、多分女史は研究だけできてれば満足なんだろうけど(笑)

    補助金とかある筈だし何かしらの成果は定期的に上にあげてる筈……なのよね。黒のダンジョン研究家ってだけでカツカツの予算配分されてる気もしますが

    作者からの返信

    カツカツはそうかもしれません。本人は気にしてないかもしれませんが。

  • ブラック企業になっちゃったな〜

  • 体がぶっ壊れない程度に出力をコントロール出来れば鍛えた探索者なら使えるとかかな?

    作者からの返信

    それは有り得ますね。強者だと思いますが。

  • ゲージ消費の必殺技は確かにそうだなあ

  • 筋力アップとか身体強化より、ゲージ消費の必殺技っぽいですね!必殺の手札が増えた感じ