『1人はみんなのために!』ってやつですね!
フルカウル!って叫んでほしいなぁ〜。
絶対ダメだけど……。
夢の能力。足ワザとかもやって欲しいなぁ。
作者からの返信
足ワザ、いいですね。カッコよさそうです!
「ハァ……ハァ……なんとか逃げて【これ】ましたね」
ではなくて、【こられ】です。
バーサークモード三分を3回出来るんですね。再度潜って確保だね!
ニトロを使えばロケットパンチも夢じゃない?
応援というより。。
考察コメ欄になってきてる気が(笑)
悠真頑張れーッ(笑)
作者からの返信
それはそれで楽しいです。
既にタイマンでは最強クラスの能力な感じですが、範囲攻撃や柔軟な戦術が取れるスキルが無いのが今後の探索に向けての課題ですね。
これから魔法を修得して不得意分野を無くすのか?それともそれらは仲間に任せ、さらに黒で染めて現状の能力を突き詰めるのか?
今後の展開を楽しみにしてます。
作者からの返信
ありがとうございます!
更新を楽しみにしてます。
ヴァーリン狩り周回できたらエライことになりそうだけど、そうは問屋がおろさないのか、悠真の能力が上がった分楽に行けるようになったのか。理論的には、今回と同等の爆薬等の準備があれば問題ないはずですが、アイシャさんは割と無理して用意してたようにも見えました。さて、どうなるか。
編集済
血塗鉱石の効果って通常時で5倍なのか。
凄いとは思うが悠真が飲んだ純銀の筋力強化50個分って思うと純銀もドロ100%でゴリラより集めやすそうで血塗鉱石の通常効果時間3分間なのもあってちょっと微妙な感じもするな。
魔純銀集めをして素の身体強化してから使ったら効果が更にヤバそうだが、研究家には関係無さそうだし悠真が説得できるとも思えないしなぁw
倍率を意識して上げると反比例して時間が減るのかな?
どんどんジョーカータイプになっていくな
あとはダンジョンの奥に登る方法だな
螺旋エネルギー…違うか(笑)
ブラック企業になっちゃったな〜
ゲージ消費の必殺技は確かにそうだなあ
筋力アップとか身体強化より、ゲージ消費の必殺技っぽいですね!必殺の手札が増えた感じ
えぇ〜効果時間が伸びるわけじゃないのか〜
解散かいさーん