応援コメント

第72話 中層への挑戦」への応援コメント

  • ニトログリセリンって硝酸さえあればあとは市販のもので作れる硫酸とグリセリンたっぷりの石鹸あれば確か作れた(ドクタース○ーン知識)
    からマッドサイエンティストさん研究者だし硝酸とかも手に入れられそうだよなぁ
    つまりこの爆弾は合法ってこと!?

    作者からの返信

    危ない知識!!

  • マッドサイエンティストさん好き。

  • 爆発ハンマーは浪漫

    作者からの返信

    確かに!

  • これで、研究半ばで捕まったら面白いのに

  • マッドサイエンティスト 笑
    BUKAN VIRUSを洩らした連中もこんな輩かな

  • 一日一回、少し【づつ】やっていきましょう」
    ではなくて、【ずつ】です。

  • >間違いなく違法なルートで入手したもんだろう。あんまり詮索しない方がいい

    公安仕事しろw

  • ニトログリセリン爆弾ってダイナマイトで良くない?

    作者からの返信

    ごもっともです! 次に登場するときは、単に『爆弾』になってるかもしれません。

  • ウルトラマンみたいに倒す敵が一体だけなら3分の時間制限でもなんとかなるけど、ダンジョン攻略では3分間ではどうしようもないですな。

    ここはマッドサイエンティストの言うとおりに深層を攻略して、新しい鉱石を摂取して自身を強化するのは必須でしょうね。

    作者からの返信

    そうなっていきそうです。

  • メタルユーマ誕生かな
    アイシャというダイジョーブ博士の改造パートからはやく次に移らないかな
    ゆーまの強さがアイシャの改造で積み上げられていくのはつまらない

  • 純銀かぁ悠真が飲まされるんだろうな…。

  • 魔鉱石の‶純銀″、、、
    どんな効果があるのかな?
    結果が出るのが楽しみですね!

  • 血塗られた鉱石オアを複数飲んでも大丈夫だなんて誰も試したことが無いんじゃないの
    アイシャまじでやべー

  • 血塗られた鉱石は時間延長するそうだし、飲んだ回数で時間延長効果の減衰が無ければ後19個飲むだけで良さそうだけど、ゴーレムに苦戦してるのを見ると集めるのが大変そうだな。

    純銀はどんな効果なんだろうか。
    状態異常耐性かな?

  • 賢さをあげろと言うコメントが多いですが社会にも出た事の無い高校生なんてこんなものだと思います

  • 賢さを上げる魔鉱石を主人公に食わせてやってくれ…

    作者からの返信

    残念ながらなさそうです……。

  • 爆破採掘


  • 編集済


    ブラッディーオアもメタル化と同じように時間制限の上時間経過しないと使用不可になるんだから不便
    強力な能力には制限付なんて
    魔宝石とはえらい違いだな
    純銀の能力は何でしょうね?