応援コメント

第65話 金属コーティング」への応援コメント

  • 魔鉱石がいろんな金属なら色々な用途に使えますね
    他の金属、特に金とか出たらヤバいですね

  • 若い頃って…
    ダンジョン出来て7〜8年なんじゃ…?

    作者からの返信

    それぐらいです。

  • その魔鉱石も全部食え!

    作者からの返信

    アイシャさんと同じ意見!

  • この3人、面白い

  • 暴走マッドは忘れてるみたいだが、モヤシな高校生(卒業した)に体力は無い(・・)(。。)うんうん

  • なかなか面白い。社長は不器用っぽいけどいい人だ。

  • 労働奴隷って……考え方が卑屈すぎる。黒のダンジョンは誰も研究してないし探索してないんだからフロンティアじゃん。

    作者からの返信

    た、確かに!

  • ただの労働奴隷と化してるけどここから面白くなるの?😥

  • バッドでマッドなサイエンティストだなw

  • もしかして、ダンジョンの中と外では金属化のスキルの継続時間が違うのかな?
    外での時間というのは通常なら魔法が使えない状況での時間だから、条件は違うのでしょうね。

    作者からの返信

    あまり時間のことを書いていませんでしたので、追記しておきました。かなり節約、節約で時間を使っております。

  • コレはこれはボーナス期待できるな!少なかったら退職届叩きつけてやる!!

  • 読んでいて疑問に思うけどマナを取り込んだら素の身体能力は上がらないのでしょうか?
    もし上がらないなら地上で魔法が使えても銃のように認識できない速さで接近されるとどうしようもなくないですか?

    作者からの返信

    はい、銃の弾が当たったらイチコロですね。ただ上位の探索者が、どんな魔法の使い方をするのかは分かりません。
    炎帝アルベルトクラスになると、銃弾程度では殺せないかも……。

  • 金属化は1時間ちょっとと言ってもそれは──だからな……

  • まぁードロップ率100%って分かっちゃうとどんどん先進んで他のモンスターのドロップ気になるよねwww

  • ブラック雇用主ぇ……やめて!その子はまだ成長途上だから能力をズンドコ使ってると唯の体力のない若者にクラスチェンジしてしまうわッ!

    スーパーゴイスーメタルピッケルは振る瞬間だけ限定にしてれば意外とイケるかもしれませんが。匠のワザマエ!(まだ無理じゃねえかなぁ)

  • アイシャのマッドとクレイジーを掻き混ぜて煮詰めたようなイカレ具合がステキです
    休ませてあげようよ…

  • コーティングは金属化してからですか?
    金属化はトータル1時間10分ですよね?
    そんなに保つもの?
    金属化の使い方を詳しく知りたいですね。

    作者からの返信

    コーティングは金属化してからですね。今後、詳しく出てくるかもしれません。

  • この主人公想像力が足らんな!漫画しか読まないゆとり世代が!小説の読まんか小説も!
    カクヨムとかなろうとかあるだろ!

  • 魔剣遊真を社長に装備させたほうがドロップ率100%でサクサク狩れそう。
    こんな頭の足りない奴何も考えさせないようにして道具扱いがお似合いだろ。

  • なるほど。ピッケルにメッキしたのか。

    靴にメッキすれば歩くだけでいいかも?

  • いや、生ぬるい主人公をスパルタ教育してくれるアイシャさん最高!!

    ガンガン鍛えてやってほしい。

    作者からの返信

    スパルタが過ぎるかもしれません……。

  • 労働基準法?知らない子ですね。

  • これアイシャの好奇心のままに限界までやらされるやつだw
    主導権握らないと死ぬぞw

    作者からの返信

    ほんとにそうかもしれません。

  • 良い感じに倒してるなw
    アイシャは次に行きたいみたいだが、金属化の効果時間が残ってれば良いんだがな。

    40個ちかくの魔鉱石は全部アイシャ行きなんだろうか?
    まあアイシャの手に渡っても、結局は悠真が飲まされそうだがなw

    作者からの返信

    鋭いご指摘です!

  • ピッケル⛏覚醒だ!

    作者からの返信

    最高の相棒ですね。

  • アイシャさん鬼畜やないか

  • アイシャさん暴走しすぎて
    遊真のマナ真っ黒にしないで上げてください

  • アイシャ暴走!

    作者からの返信

    アイシャさんの平常運転です。