応援コメント

第63話 対決、鉄鎧のダンゴ虫」への応援コメント

  • あんなに倒したのにSTRが1も増えないとか、クソゲーですね、ダンジョンあるけど、どっちかというと超能力バトルの世界ですね。

  • 何やってんの社長w

  • かしこさが…
    かしこさが足りない!

    作者からの返信

    それは……どうにもならないかも……。

  • ナゼ能力を使わない?!


  • 編集済

    社長、ドンマイ(笑)

  • 硬化使えよ・・・

  • いい歳した大人がイチャイチャすな笑

  • やっぱりボケた主人公は見てて辛くなるな

  • メイドインアビスw

    世界でも名の通ってるってことはもしかしてアイシャさん、例の石板の件知ってたりするのかな。

    作者からの返信

    がっつり知っております。

  • 社長ってかなり無能ですよね。。。

  • 冷やして燃やしてぶっ叩くあのコンボを叩き込む時がきたか…

    作者からの返信

    また大量のスプレー缶が……。

  • イイヨイイヨー!悠真に自分は無能だと思わせろ!ふっとあれ、俺ツエーじゃねぇと感じさせるな!!感想のコメに流されるのだけは気をつけてね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 要領が悪い主人公と一話あたりの文字数が少ないのが相まって話全然進まなくて笑った。
    この作品いつになったら主人公が能力を駆使してソロでダンジョン攻略とかをするんだろうか?
    家でスライム倒してた時のテンポが結構良かったからこそ就職後がすごいテンポ悪く思える。

  • 効かないだろうけど魔法はどうした

    作者からの返信

    水魔法の10だと、水鉄砲より弱いかも……。

  • スタンガン・ピッケルのハンマー部でも効かないのか!


    経験値は良いのかな?

  • このままじゃ、これまで主人公に倒された連中が浮かばれない
    悠真にはさらなる精進を期待します。

    作者からの返信

    鋭意努力すると思います!

  • 硬化して素手で殴ったら、簡単に倒せたりしない?

    作者からの返信

    実際、試してみると思います。

  • ダンゴ虫倒して得られる魔鉱石もメタル化の延長なのかな?

  • ポンのこと社長って言うのやめろよ!

  • 金属スライム倒す時って冷却スプレーとガスバーナーを交互に使って金属疲労を起こして脆くしてからハンマーで殴って倒してませんでしたか?

  • 何がドロップされるのだろう。
    楽しみ。

  • 読書を焦らしますねw

  • はよ、金属化して戦えよボンクラ

  • 遊真悲しいほど戦闘力貧弱だな
    マナが莫大でも本人がこれではな
    今後の精進に期待

    作者からの返信

    きっと成長してくれます。

  • 金属化で戦おう
    両腕鈍器にして数撃ちゃいけるさ

    作者からの返信

    確かに、いけそうな感じがします。

  • あぁ、倒しにくくて鉱石が安かったら確かに人気がでないわな。

  • 黒のダンジョンの研究はなんて → 黒のダンジョンの研究なんて

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます! 修正しました。