応援コメント

第54話 回り出す歯車」への応援コメント

  • フ◯ーザ様ほどではなかったか!

    作者からの返信

    及びませんでした……。

  • やっべ鳥肌立ったわ
    おもろ

  • なおそのマナ全て使い切ってる模様
    使い切ってるよね?

    作者からの返信

    いや、使い切ってないですね。

  • ここまで長かった!


  • 編集済

    伝説の校長レベルかぁ…w

  • 混沌!

  • 5200を端数にした男

    作者からの返信

    確かに!

  • キタアアアアアアア
    鳥肌総立ち!!!

  • やっとキタァァァ!!
    やっぱり上限を超えていたのか!!

    作者からの返信

    超えてました。

  • 53万だとネタになりそうだったな~
    しかし思ってた以上に大量のマナでびっくり

  • やっときたぁ!…と盛り上がりたい所なのですが、少し46万は行き過ぎに感じてしまいしました。10万くらいじゃね?と内心勝手に思ってましたw
    王とか君主たちのマナ指数を例として上げてもらえると理解しやすいです。検討お願いいたします

    作者からの返信

    そうですね。デュークは6000ほど、ロードは15000ほど、王は30000から50000ほどです。ちょっと悠真君は規格外ですねw
    もっともマナの量=強さとは限りませんが。

  • すごい気持ちいい
    うあああああああ

  • 文の結びが、映画みたいで不意に感動した。

    作者からの返信

    そう言って頂けると、幸いです!

  • おぉ~!遂に、……。
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    これから、更に面白くなりそうですね!( ゚∀゚)o彡°

    作者からの返信

    そうなると信じております!

  • きたー!

  • やっとこの日が!!

    社長、信じてるからね?
    どこかにリークするような人じゃないって信じてるからね?

    じゃないと主人公が社会的に死んじゃう

    作者からの返信

    社長はいい人だと信じます!

  • やっときました!

  • I am Brazilian
    I love your Novel

  • あぁ、測りきれなくてゼロだった系か




    まぁ、ダンジョンのボス、倒したからな(笑)

  • ようやくばれったな

    作者からの返信

    バレました。

  • キタキタキター

  • 惜しい!あとちょっとで「私のマナは53万です」ができたのに!
    …まあ、そこまで行くと最早人の形をしたナニカ扱いになりそうだけど。

  • フリ○ザ様の第一形態の53万より少ないからぎりセーフかな

  • ばれちまったか

  • いや、ここは「彼のマナ総量は53万だ」と言って欲しかったww

    作者からの返信

    その要望はすごく多かったのですが……最初はなんのことか分かりませんでしたw

  • おあずけをくらってた時間が長かった分ようやく食べれたご馳走だからめっちゃ美味い!!

  • キター!!!!!!!!!!!!                 コメント多すぎ‼️

  • HEYHEYHEY!!!!!!!!!!!

  • みんなコメントしてんなwwwきちゃあああああ!!!!!!

  • キターーーーー‼✴✴✴🌠🌠🌠長かった‼何度読むの止めようと思ったか‼‼😂

    作者からの返信

    読み続けていただき、ありがとうございます!!

  • 皆待ってただけにコメ数も爆発!∩^ω^∩

  • ゾクリとしますね!

  • やっとだが、、盛り上がってきましたーーっっ!!!

    作者からの返信

    お待たせしました。<(_ _)>

  • ワクテカってこういう事なんですね。

    作者からの返信

    そうだったら嬉しいです!

  • メタルスライムの経験値が、約1,000
    これを400匹倒せば約40万
    …合ってる…

    作者からの返信

    計算の通りです!

  • 盛り上がってまいりました

  • てっきり、フリーザ並みなのかと思ったけど、ちょっと足りてなかったなw

  • 主人公スゲー!(;゚∀゚)=3
    続きが楽しみです♪(;゚∀゚)=3

  • ウトウトしながら読んでたけど一気に目覚めたw

  • 楽しくなってきましたねぇ〜!

  • 待ってました~~~!!

  • 遂に数値判明か。凄まじいなぁ

  • コメントの数がこの回をどれだけ待望してたかを物語ってるwww

    かくいう自分もきちゃあ!って感じ

  • こら、中古の計測器、計測できないときにはエラーを出すようにしろ、だから売られるんだよ。まあ、壊れるのも困りものだけど。
    しかし、コメント数92件には笑った。でも、こうやってじらされるのも面白さだよなあ

  • 53万じゃなかった

  • やっと主人公の真価が評価される時が(இ௰இ`。)

  • やっとかー

  •  田中と二人っきりでこんなに話すのは初めてだが、改めて思いやりのある先輩だなと、悠真はその気遣いをありがたく思う。

     家に到着する頃には深夜( を )回っていた。悠真は車を降り、運転席を覗き込む。

    作者からの返信

    重ね重ねありがとうございます! 大変助かりました。

  • 待ってた…。待ってたぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
    コメント総数が86でちょっと噴いたwww
    みんな物凄くストレスが溜まってたんだね~。

    作者からの返信

    ストレスをかけて申し訳ないです。

  • ついに無双展開来るか

  • 10万文字を超えてようやくマナ出てきた!
    そして想像より1桁多いな(笑)
    続きも楽しみにしてます。

  • 途中どうなるのだろうと思ってましたが、面白くなってきました。これからも頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。がんばります。

  • がんばれー

    作者からの返信

    がんばります! 年間300本も読むんですか!? 凄いです。

  • 数多の飲食店が立ち並ぶ中、ここの定食は出て来るのが遅すぎんだよ!と、毎日文句言いながら食べに来る。
    そんな光景がここにある

  • ごめん、わざわざ無料で書いてんの読ませてもらってる分際でやたら上から目線でやっとかよおせーよっていう謎の上から目線奴多すぎて笑ってる
    そんなに展開早くてもう完結してますみたいな中身のねえ小説読みたいのかな?
    俺はこれぐらいのスピードのが好きです


  • 413階層のダンジョン、、、
    世界最深度のダンジョンをクリアか、、、

    マナ指数は46万超え。
    世界最強の人より45万もマナが多いのか。

    動き始めましたね〜

    作者からの返信

    53万を期待して下さっていたのに……申し訳ないです!

  • 思ってたより一桁多かったエグいw
    次は能力がヤバい、を理解して使いこなさないと

  • 始まった!

  • ようやく始まった
    長かったー
    がんばってくださいー

    作者からの返信

    頑張ります!

  • やーっとここまで来たかあ
    普通の俺つえー系だと結構序盤で分かる部分だけど、辛抱してここまで待ってひとまずよかった

  • 今までの測定器が某スカ○ターなら爆発してたヤツだったワケだけど…。
    ほぼ確実に黒のマナで全部埋まってるよね。

    前に魔鉱石取り込んだ人のマナ指数はどれくらいだったんだろうね。

  • 飛ばしすぎてネタ切れになるよりいいと思います。
    がんばってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。エピソードはまだまだあります。長くなるかもしれませんが……。

  • 2章は1章のときのサクサク感ないわつまんねえエピソード多いわ不満だらけだったけどようやく終わって一安心。ようやくダンジョン無双はじまるんですよねこれ

  • フリーザみたいに53万じゃなかったか‪w

  • すぐに強くなったとこだけ見たがる頭空っぽ野郎共は他の作品読んどけよ

  • ようやくマナ指数判明。
    流石に引っ張り過ぎましたね。
    削ったり端折ったりしていい部分はあったと思いますので今後の課題ですねー!

  • アンチも多いなぁ…|д゚)ジー

    しかし流石マッドサイエンティスト…
    今まで1万を越えた人類が居ないのに
    よく10万越えの数値を検知するスカウターを作ったなぁ…最高値は幾らまで検出出来るようにしてるんだろ?

    作者からの返信

    100万……あのマッドサイエンティストならありえるかもしれません。

  • 私のマナ指数は53万ですよ!
    を少しだけ期待してたこの頃…
    更新お疲れ様です!
    作者さんのペースで更新してストーリーを進めて下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。53万に到達せず申し訳ないです。

  • だから...主人公は実際には他の普通の人間のようにマナインデックスの制限がありません。 では、彼を特別なものにしているのは何ですか?

  • マナをどう生かすのか楽しみです。

  • 最近ペース上がってきて読みやすいです!

    作者からの返信

    それは良かったです!

  • やっと明らかになったか!

    コメント多すぎwww

    作者からの返信

    ちょっとビックリしました!

  • 今年一番ワクワクしたのが1月3日とは。
    この時はまだ誰も知る由はなかった。

  • 無双するだけなのは面白くないので
    このペースでお願いします

    作者からの返信

    マイペースになりすぎないように頑張ります。

  • いつも見てます。
    面白いので、頑張って更新してください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。頑張って更新していきます!

  • よくもまあ50話まで引っ張りましたね
    無双まであと50話は覚悟したほうが良さそうかな?

  • やっとですね
    ここからの展開が楽しみです

  • 惜しい、フリーザ様まで七万弱及ばず!さあ、メタルを刈って53万以上めざすのだ!

  • コメント総数で草

    みんな同じ事思ってたんだなぁ・・・

    あまりにもスローペース過ぎて、いつになったら面白い展開になるのかと、我慢して読んでたけど、やっとかぁ

    これから面白く・・・なる?
    ちゃんとなるんだよね?
    あんまり期待してないけど、作者さんは頑張ってね

  • やっときましたか!

    その先はどうなる?

    気になる‼︎

  • いやー、ここまでホント長かったねー。

  • これから魔宝石を食いまくるのだろうか?
    マナ指数が高いだけでは強くはなってないんだよね?

    もちろんスライムに変身したら強いんだろうけど

    作者からの返信

    これからもっと強くなっていけると信じております!

  • 面白いので、もっともっと頑張ってくださいw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 実に長かった
    期待してますよ!

  • ようやく始まったか

  • キターーーーー(*•̀ㅂ•́)و✧(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    胸熱先生(-ロдロ-)ゞ

  • やっときたか!!

  • きちゃーーーーーーーー!!!

  • やっとかいww

  • ついにきたーーー


    と思ってコメ欄見たらコメ多数
    読者の今までの我慢が手に取るように分かるw

    作者からの返信

    ほ、本当です。ちょっと驚きました。

  • マナ指数53万じゃなかったんですね...

  • これからも楽しみにしてます!!

  • 私のマナ指数は46万です。

    マナ指数的に公爵?だのを倒したのが主人公だってバレそうですね

  • ワクワクドキドキ!
    早く早く次が読みたーい
    もう少し長くして欲しいです。
    次の展開が楽しみでーす。
    ありがとございまーす。

    作者からの返信

    もう少し長く書けるように頑張ります。

  • 待ってました!

  • 私の測定器は、世界最高のマナ測定値をナマで、目の前で測定したぁ〜

  • 待ってました。少しにやけてしまいました。

  • ここまで54話・・・ふゎぁ

    作者からの返信

    確かに長かったです。(自分で書いてて)

  • 私の戦闘力は46万・・って頭に浮かんだ(笑)

    やっと来るのか、無双が!(笑)

  • 毎日楽しみにしまくってたから鳥肌やばいww