応援コメント

第29話 未踏の領域」への応援コメント

  • 久々に読み直してますが黒の王が地上に出なくて良かったですよね(笑)

    誰も追いつけない速度で高速移動しながらしなるムチのように多種多様な複数の攻撃

    これだけでも脅威的なのに通常ではダメージも与えられないから誰も倒せない可能性もありえますよね〜(笑)

    漫画の方も合わせて頑張って下さい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • メタルスライムモードでは浴槽に浮くのでしょうか?重量が気になるブラックリ⚪︎ル状態ですね
    姿形変えられるならドラゴンとかなんでもなれそうだねえ
    軽いなら鳥なって空飛べる
    翼を授けるぅ〜

    作者からの返信

    100%沈みますね。

  • 黒の王・・・意外としょぼい説www

    作者からの返信

    なんですと!?

  • なるほど黒系列の君主共がメタスラだったのか

  • そうだったそうだった、
    進化したらT1000だったw
    って、今の主人公はT800
    シュワちゃん型からの進化?
    そういえばターミネーターって
    犬に吠えられてたね、うんうん

    作者からの返信

    確かにそんなシーンがあったような!

  • 本日読み始めたものです
    自分の大好きな展開にぞわっときました!
    この後も楽しみでなりませんw

    作者からの返信

    読んで頂き、ありがとうございます!

  • ニンゲンヤメマシタ

    スライム形状から元に戻るときは全裸なわけで、
    タイミングによっては犬と戯れる全裸男が目撃される可能性があった
    おまわりさんあのひとです

    作者からの返信

    危ない!!

  • お馬鹿さんは遂に人間辞めたw

  • 割りと理不尽に文明の利器が無力化されがちな昨今にきちんと有効なのは善き

    作者からの返信

    良かったです!

  • T2のあの敵役ですやんw

    作者からの返信

    その通りです!


  • 編集済

    もはや戸〇呂兄ですやん

    作者からの返信

    そう言われれば確かに……。

  • なるほど、ぎょくだったのね
    ねぎだくで

  • 王というよりは、玉だったな。

    作者からの返信

    玉!?

  • 王様だよなぁ

    作者からの返信

    ラスボスですね。

  • お前が王になるんだよ!

  • 王ちゃま「無念……」

    作者からの返信

    心の声ですね。

  • で、ここから面白くなるのかな?

    作者さんはあんまり物事を調べないで物理法則が現実に近いファンタジーを書いてるせいでツッコミどころが多くなりすぎてるから、ハイファンタジーの方が向いてそう。

  • 初のコメント失礼します。
    何だこれ、メチャクチャ面白いじゃないですか~!
    遂に王の魔石を取り込んだ悠真。早く活躍してほしいですね。(≧∇≦)/

    作者からの返信

    ありがとうございます! 活躍してくれると信じております!

  • 冷却スプレーとバーナーでやられる王とは?🤣

    作者からの返信

    おちゃめな王です。

  • さらに上位のスライムが出てきたりしないかしら

  • Σ( ̄□ ̄)!あれ、王様か、王様なのか

    作者からの返信

    王様です!

  • 転生しなくてもスライムになった件。

    作者からの返信

    うまいです!

  • どうせならキングなんて領域ぶっ飛ばして神くらいまで飛ばせよ主人公

    作者からの返信

    そんな遠くまで……。

  • キミはそろそろ測定器のからくりと自分の力を自覚しr………それはそれで調子に乗りそうだなァ…。

    作者からの返信

    確かに調子に乗りやすそうです。

  • おめでとう!お前がキングだ。

  • 寄生獣ごっこ…
    頭パックリだけでなく、右手をあの形に!サイコガン以上の凶器だよアレは!

    作者からの返信

    か、かなり怖いですね……。

  • マーベルなヒーローじゃんw

  • 某映画デデン!デン!デデン!♪の2の敵より時間限定とはいえ強くなってるやんw

  • そして新たな王の誕生ってか

    全耐性持ち変幻自在最強硬度スライムってなに

  • 外見的には巨大な固いウニだよなw

  • 主人公にとっては只の日常…しかし世界的には驚天動地の出来事…。
    ギャップが凄くて面白いです♪

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 王様かよ!

    作者からの返信

    はい、王様でした。

  • 黒くなるのは難点だな…

    作者からの返信

    如何ともしがたいです。

  • やった!ついに主人公がスライム化したぞ。
    あの伝説の台詞
    「僕、悪いスライムじゃないよ」
    出番です。

    作者からの返信

    言うと問題になりませんかね?

  • 悠真の毎日のルーティンの末の黒の王討伐!!!
    この偉業を
    誰にも評価されてないのが、、、 ;つД`)涙

    作者からの返信

    確かに悲しい話です。

  • 活躍出来ない悲しみと怒りの王子混ざって誰も倒せないし最強では、?

  • 次からはマメゾーの強化ですね。

    作者からの返信

    強くなれるでしょうか?

  • これが後にメタルキングと呼ばれる
    経験値の神が生まれた瞬間である

    作者からの返信

    そうかもしれません!

  • やっぱり倒したのはメタルスライムキングだったかw

  • Will magic attributes slimes show up?

  • 現在世界の別の場所にある黒のダンジョンは最深部まで潜ってももうボスは出ないってことかな?

    作者からの返信

    キングは出ないかもしれませんが、ボス的な奴は出ると思います。

  • 無自覚な最強生物の誕生ですね。
    物理無効、全属性無効って、考えるだに恐ろしい。これで素早さ極振りだと逃げられずに延々最小ダメージを与えられる最強最悪のボスキャラ降臨ですがはたして?

    いや、それじゃ主人公報われないですね(笑)

  • 凍結耐性のあるT-10○0とかもう無敵じゃないの…
    とりあえず「降りるんだ」って言うシーンをストーリーにねじ込んでほしい…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。考慮いたします。

  • 弱点無しのメタ系スライス
    もう最強しかないだろ。これ。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ黒の王ことメタル○ングスライム倒しちゃったし、もうカラーメタルスライムは出ないのかな?


  • 編集済

    俺は人間をやめるぞー マメゾー

  • 他のダンジョンと比べてスライムたちとダンジョンがクソ雑魚であったことは何か理由があるんでしょうか

    作者からの返信

    後々に。

  • 今どのくらい変身していられるんだろうか?
    それと犬そいつと遊んでても怖がらないのかw

  • 黒雪○が倒された!?…|д゚)ジー


    スライム状態から元に戻るとマッパになりそうだな…|д゚)ジー
    体積が増減出来そうなら巨人にもなれそう 人間重機になれる?

  • これは討伐対象になっちゃいそう

  • 丁ー1000形ごっこができるのか

    鍵も電子ロックとかじゃ無ければ開け放題侵入し放題だね

    作者からの返信

    そうかもしれません。犯罪はいけませんが。

  • 面白いです。
    ☆いっぱいつけたくなります🤗

    作者からの返信

    ありがたいです! 感謝です!

  • 面白すぎて一気読みしてしまった。
    応援してます。
    続きが楽しみ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。がんばって書いていきます。

  • 明後日那須どうぶつ王国に行きます!

  • 悩まずに飲み込んで人間を辞めたから苦笑しかない、
    この物語の雰囲気や流れは凄い世界を創れていると感じています。

    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 凄い!
    訓練すれば『寄生獣』ごっことか
    できそう。

    作者からの返信

    がんばればできそうです。

  • あ~とうとう人間をやめちゃったか。

  • 突然冷静になることってあるよね…

  • 全裸じゃないと全力を出せないスタイル

    作者からの返信

    なんとかいたします。

  • これで銀色だったらターミネーターの液体金属ごっこが出来るのに!
    溶鉱炉に沈めなきゃw

  • おお、やはり王でしたか。
    そして悠真は種族:メタ、じゃなくて金属スライム(キング)に?!

  • 最強になっただろうにこれでどうやって人目のある普通のダンジョンで戦えばいいんだ

    作者からの返信

    ごもっともです。