応援コメント

第20話 金の魔鉱石」への応援コメント

  • 一体いつ書籍イラストの理性蒸発してそうな鎧くんになるのかと思ってたら金のやつでなる訳じゃ無いんかーい!
    金だけに黄金律(ドロップ)っぽいな
    同じ力を採り入れすぎてバサロットみたいになるのか

  • 1年以上毎日朝早くに起こされて金属スライム倒して、それに使う冷却スプレーもガスボンベも高校生のお小遣いから出てて、今のところなんの見返りもない状態はけしてイージーモードではないと思います。
    というか苦行。

    作者からの返信

    確かに苦行です!


  • 編集済

    fuuuu確ドロぉぉ!(深夜テンション)

  • 何事にもやる気ない高校生が1年以上毎日メタルスライムを倒してそのための費用もお小遣いから出したと考えればイージーモードでもない気がする

    作者からの返信

    かなりの痛手かと……。

  • 1年以上続けてやっとだからそこまでイージーじゃないね。
    しかも嫌嫌だしw
    ドロップ率も黒のダンジョン以外だと難しいんじゃないかな?

  • なるほど、金なだけに金運が上がったのか

    作者からの返信

    そうだといいんですが……。

  • 主人公はマナも高いし魔法なんて取り込み放題となると、確定ドロップなんかしたらガチで最強だな…
    本人が気づいてないのがネックだけど笑

  • 100%ドロップとか監禁もの

  • ドロップ率が上がるパッシブスキルでも習得したのか?

  • ハクスラにちょうだいその石

    作者からの返信

    ハクスラ! やったことないです!

  • やっぱ主人公だけイージーモードか……周りの努力してる人カワイソス

  • 情報ないからしゃーないけど効果が「金色スライムの姿になる(永続)」とかじゃなくて良かったわ。

  • そうきたか!
    ドロップ率激アップか!?


  • 編集済

    ドロ確はえぐいだろ、周回効率の上がり幅が尋常じゃない

    1%→100%は強すぎww

  • 「そ、そうですか。ちなみに未成年が一人( で )売りにいっても大丈夫ですか?」

    『未成年ですか……それはさすがにダメですね。保護者の方の同意が必要になりますし、確認するためには一緒に来店して頂くしか……』

    「で、ですよね~」

  • ドロ確やばいな...!

  • これは予想以上に凄い!
    ドロップ率100%とは凄い!

  • スキル
    ゴールデンタイム

  • クリティカルヒットにより確定ドロップなのかな?

  • 3連続ドロップですと?
    ラストアタックによる確定ドロップかな🤔
    モンスターが倒せるなら、魔鉱石選び放題♪

  • 黄金の魔鉱石の効果はレアドロ確定かドロップ率UPかな?


  • 編集済

    一度他のダンジョン潜ってみれば良いのに
    今なら高確率で取り放題じゃない?。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。主人公も同じように考えそうです。

  • 運と言えば宝くじか?

  • 黄金の魔法の鉱石の効果である運の増加レベルlvl99999999999999