応援コメント

第29-2話ルナリア ――&エピローグ」への応援コメント

  • あー、面白かったです! 企画参加ありがとうございました!
    勇者ちゃんの成長著しいですね。戦い方も、魔法の知識も、勇者らしさも。守る側と守られる側、ルナリアさんとすっかり逆転してしまって。
    お別れかと思ったら、また皆んなで旅ができるのですね。楽しそうです、いつかはお父さんを見つけられますように。

    楽しい時間をありがとうございました^ ^

    作者からの返信

    ルナリアさんの物語はここまでで一時閉幕ですが、冒険の旅はここからです。きっとドタバタしながら進んでいくのだと思いますが、これまで以上に仲良くやっていくのではないかと思います。少しでも先を想像して頂けましたら幸いです。
    最後までのお付き合い、本当にありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした(^^)
    勇者ちゃん、こんなにも成長したとは……!
    ルナリアさんとずっと一緒に、どこまでも進化し続けてほしいと思いました。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂けまして本当に本当にありがとうございます。感涙。ぶわわ。
    この先もぼんやり話はあるのですが、とりあえずルナリアの成長譚はこれにていったんオシマイです。やっと旅に出ることが出来た彼女の前にどういう出来事が待ち構えているのか、それは僕にも今はわかりませんが、きっとドタバタしながらも皆で力を合わせて解決していくのだと思います。

    ところで。
    (居候が三杯目のおかわり茶碗をそっと出すようなていで)
    いま、こんなものを新規にアップし始めました。

    https://kakuyomu.jp/works/16816700426565675788

    こちらは学園伝奇ファンタジーラブコメといった現代モノジャンルで明るいドタバタを主軸にしたなんとラブコメです。ラブコメです。2回言いました。大事なので!
    もしよろしければこちらの方もお目通しして頂けたら感激の極みであります。

    いやほんと最後までお付き合いありがとうございました!