詩篇

@ayumi78

詩篇

Bye Bye


全ての 鮮やかな日々


Bye Bye


全ての 鮮やかな日々


修理されないまま 捨て置かれた


ネオンサインは 切れ切れに


かつての賑わいを 描こうと


最後の力を 振り絞る


埃が積もった 人形たち


腕も足さえ もげていき


それでも微笑みを 絶やさずに


ひび割れた声 震わせて


Bye Bye


全ての 鮮やかな日々


Bye Bye


全ての 鮮やかな日々


動かなくなる物 まだ動く物


全て等しく 消えるまで


見つめている者 雨と時間が


ただ、それだけを 物語る


落ちた紙吹雪の 朽ち果てた欠片


枯葉と共に 消えるまで


夢を見続けよう 在りし日の夢を


全てがそこから 消えるまで


Bye Bye 全ての


鮮やかな日々


Bye Bye 全ての


鮮やかな日々


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩篇 @ayumi78

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る