応援コメント

79 夢見る竜(ドリームドラゴン)」への応援コメント

  • ここまでかなりの酒量をこなすアドリアはかなり酩酊しており、少し座った感じの目をロスティラフへと向ける。
    →少し据わった感じの


    ほおぉ、ハーレムルートなのですね。
    なんで主人公がモテるのかわからないハーレムものは苦手なのですが、この三人に関しては理解できるので大丈夫です、お幸せに♡(笑)

    作者からの返信

    >chakky410さん
    誤字報告ありがとうございますー。

    結果的にハーレムに……。
    でも納得感のある感じにはしたかったです。

  • クリフはあっさり敗北してしまったか
    親子揃って目の前の誘惑に弱いのね

    作者からの返信

    >@jun0829さん
    そうですねえ……基本的に親子なんで似たもの同士というか、仕方がないのかもしれません。