応援コメント

二回ウラ.」への応援コメント

  • ここまで読んでの感想です。
    多分、幸せになれないでしょうね。苦しさを努力で乗り越え、結果を出すからこそ、その先の幸せがある。それを何もしないでも結果が残せるなんて、どの宝くじを買っても一等が当たるようなもので、宝くじを買って当たるかなとドキドキできないようなものだと思います。そんな事も考えさせられた良くできたお話だと思います。もちろん、これからどういった展開を見せるのかも興味がつきません。もし良ければ私の作品も読んでいて頂ければ嬉しく思います。

    作者からの返信

    星埜銀杏様
    各話にコメントいただきありがとうございます。ここでまとめて返信させていただきます。

    キャッチコピーにも書きましたが「主人公にとって幸せとは?」というのは伝えたい大きなテーマの1つなので、そこに個人の意見を持って読んでいただけるのはとても嬉しいです。松川にとって野球における幸せとは何なのか。今後もそれを追いかけながら読んでいただけると幸いです。宝くじの例えは秀逸だと思ったので、自分の解釈も加えながら物語でも拝借しようかなと思います(笑)

    星埜銀杏様の作品も読もうと思うのですが、たくさん作品があってどれから手をつければ良いか分からず...!ひとまずメルレポート【怪】から読んでみたいと思います!

    編集済