第16話 やばいエクスプローラー

【奇人変人】やばいエクスプローラー Part1023


1.通りすがりの紳士

やばいエクスプローラーランキング


 ①ふんどしナイト

 ②ぽっぽちゃん

 ③日本昔ばなし

 ④ミスターバルーン

 ⑤死神ちゃん

 ⑥大きい声で返事するマン

 ⑦トロル氏

 ⑧大自然

 ⑨マダム阿修羅

 ⑩ケンシロウ


※ランキングは紳士達による協議の末、随時変動


2.通りすがりの紳士

スレ立ておつ


3.通りすがりの紳士

おつおつ


4.通りすがりの紳士

死神ちゃん、そろそろ順位あげてもよくね?


5.通りすがりの紳士

死神ちゃんは神だからな。死神だけど


6.通りすがりの紳士

いやいや、ミスターバルーン見たことないっしょ?ガチで風船被ったまま戦うからな?


7.通りすがりの紳士

死神ちゃんは普通に可愛いからなぁ。でも目がヤバイ


8.通りすがりの紳士

街でも普通にデスサイズ持ってるよね。死神ちゃん。あれ、捕まらないの?


9.通りすがりの紳士

俺も見た!新宿で!


10.通りすがりの紳士

新宿ダンジョンの中層を1人でウロウロしてるよね。死神ちゃん。お友達になりたい


11.通りすがりの紳士

>10

やめとけ。マジで首刈られる


12.通りすがりの紳士

トップ10でガチ人間性やばいのは死神ちゃんとふんどしナイト


13.通りすがりの紳士

あと、大自然


14.通りすがりの紳士

大自然はダンジョンに裸でいるだけだから。悪意ないから。ただの自然体よ


15.通りすがりの紳士

いやいや、わざと転移石の近くで全裸で寝てたりするからな。大自然は


16.通りすがりの紳士

大自然、死神ちゃん遭遇したら刈られそう


17.通りすがりの紳士

大自然、札幌ダンジョンが拠点でよかった


18.通りすがりの紳士

ほっ


19.通りすがりの紳士

ほっ


20.通りすがりの紳士

ほっ


21.通りすがりの紳士

大自然、愛され過ぎ


22.通りすがりの紳士

最近、トップ3の目撃情報ないね


23.通りすがりの紳士

3人とも最深層にいるからなー


24.通りすがりの紳士

3人を見るために最深層に潜る紳士いないの?


25.通りすがりの紳士

いや、それ普通にトップエクスプローラーだから


26.通りすがりの紳士

最近、新人は発掘されてないの?


27.通りすがりの紳士

最近は小粒だからなぁ


28.通りすがりの紳士

新宿ダンジョンでやばいのいたぞ。クーラーボックス持ってダンジョン潜ってた


29.通りすがりの紳士

えっ


30.通りすがりの紳士

えっ


31.通りすがりの紳士

えっ


32.通りすがりの紳士

>28

男?女?


33.通りすがりの紳士

男。パッと見はイケメン。新宿ダンジョンの第4階層ででっかいクーラーボックス持ってウロウロしてた。


34.通りすがりの紳士

クーラーボックス。事件の臭いがするな


35.通りすがりの紳士

>28

武器は持ってないの?クーラーボックスだけ?


36.通りすがりの紳士

持ってない。クーラーボックスとリュックだけ。人目を避けるようにしてた。


37.通りすがりの紳士

そいつ、俺も見たぞ!新宿ダンジョンにクーラーボックス持って入っていった。首に見たことない刻印があったぞ!


38.通りすがりの紳士

クーラーボックス。釣りの神様の加護?


39.通りすがりの紳士

その加護、エクスプローラーに向いてねー!漁師になるべき。もしくは瀬戸内ダンジョンいけ


40.通りすがりの紳士

てか、本気で事件性あるんじゃない?クーラーボックスの中にはバラバラになった、、


41.通りすがりの紳士

キャー!!!!


42.通りすがりの紳士

キャー!!!!


43.通りすがりの紳士

キャー!!!!


44.通りすがりの紳士

いや、それにしては目立ち過ぎだろ


45.通りすがりの紳士

確かに


46.通りすがりの紳士

新宿を拠点にしている紳士は追加の情報求む


47.通りすがりの紳士

うむ


48.通りすがりの紳士

うむ


49.通りすがりの紳士

うむ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る