応援コメント

強い人、弱い人【4】」への応援コメント

  • 企画から来ました。なたこです。子供を歯医者に連れて行ったら、死んだ妻に似た女性が居た。自分が同じ立場になったら、なんだか泣き崩れてしまうだろうなと、読みながらウルッとしました。温かな情景描写や、娘のために頑張りを見せる父親の心理描写など丁寧にされていて、感服致しました。頑張りすぎて心労で倒れなきゃ良いんですけど。企画上一区切りとしてもらいますが、たぶん読み進めていくと思います。それにしても、歯科の方ってなんで美人が多いですかねぇ。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません💦
    丁寧な描写と言っていただけて嬉しいです。
    最後までお付き合い頂けると幸いです。