応援コメント

俺と歯医者デビュー【4】」への応援コメント

  • 「」

    自主企画からきました。
    ごめんなさい。4つのテンプレートから選べませんでした。
    丁寧な文章ですね。純文学系といえるのかな?

    冒頭部だけではコメントし難い作品ですね。
    シングルファーザーの日常の中から、幼い娘さんの虫歯の治療、というエピソードを選んで冒頭に持ってくるのはとても〝文学的〟に感じました。
    キャラクターの配置も違和感がなく、エピソードの構成も荒唐無稽でなく〝現代ドラマ〟として安定していると思います。
    よく練り込まれたテーマと構成で筆致は丁寧。読み手さんが少ないと感じられるのは、やはりジャンルが『カクヨム』としてはマイナーということなのかな、と。

    作者からの返信

    もってぃ様

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    丁寧と言っていただけて嬉しいです。
    確かに、カクヨムではテーマ性含めてマイナージャンルなので、その影響が大きいかもしれません。
    今回はお読みいただきありがとうございました!

  •  この作品を今歯医者で読みました。自分の現実とLinkしてました。なんちゃって。

     メグさんは砂糖菓子のレシピのときもそうでしたが、人物描写が丁寧で好感が持てます。この親子が気になるので続きもフォローします。

    作者からの返信

    朝斗真名様

    お久しぶりです。
    交換が持てると言っていただけて嬉しいです。
    最後までお付き合い頂けたら幸いです。
    ご感想ありがとうございました!