応援コメント

第37話 ウォーターフロウ」への応援コメント


  • 編集済

    凄い緊迫感です。描写の連続でも読みやすくて現在全公開分を、一気に拝読仕切ってしまいました。

    続きが凄く気になりますね。

    私も双生児ものを書いておりますが、愛にあふれた明日香さん達とは違い、喰い合い殺し合う双生児ものを書いているため、その部分でもとても興味深く拝読させて頂きました。

    楽しい時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    ★とコメント、そして一気読みまで!
    誠にありがとうございます。

    今作品はテンポと各描写を課題としているため、その点を褒めて頂き恐悦至極であります。


    明日香達は出生がベリーハードモードなので、ある程度の自由を得た今は幸せにしてあげたいな、という気持ちで書いております。

    仕事も仕事でハードですけども(笑)

    本編をしばらく放置してしまっているので、そろそろ続きをお届けできればと、最新話を構想中です。

    是非ともお楽しみにして頂ければ幸いです。