応援コメント

第206話○お互い頑張ろう!」への応援コメント

  • バックダンサーと言われる人でも、普通にプロのダンサーさんなんですよね。
    そこが繋がってる普段は仲良い人だと知ってたら熱いですね。

    作者からの返信

    バックダンサーをしたり、振り付けをしたり、ダンス教室で教えていたり、踊るということを本職にしている人たちは多彩な活動をしていますね。
    私はダンスは苦手なのですごいなあ、と思って見ています。

  • 着実な前身。そして夢を見ることのステキさを。この物語は味わせてくれるなと、ほっこりしてます。

    作者からの返信

    誰でも夢を見る権利はあって、否定出来ないものだと思っています。
    もちろん、それが何歳になっても、ですね。