ばーか

@Reitaba_1126

嘘だよ

彼女が好きになったのは、私に似た男だった。



性格も似ている。


話し方も。


観察眼も。


そして、弱ささえ。



男が彼女に向ける言葉は半分ほどが1年前、私が彼女に向けた言葉だった。



2人のデートからは自惚れていますが、私への未練も感じられた。


猫カフェは、元々私たちで行く予定だったよね。


シャボン玉が飛ばせるカメラ。

私と一緒に探しにお店に行ったやつだよね。


直近のデート先は私が数日前に「行きたい」と呟いたお城だよ)。



私たちの恋愛に、本当に未練がないなら全く別の性格の人を好きになって、私とは無関係の場所に出掛けてほしかった。



じゃなかったらさ、帰っておいでよ。


君は優しいから、自分が蒔いた種だからって思うかもしれないけどさ、結局断ち切れてないじゃん。



私たちはお互い馬鹿だったんだよ。


遠回りして、遠回りして、結局最後はお互いを潰して終わろうとしてる。


そんなんやめない?


LINE見返してみなよ。


私たちの愛はそんなもんだったの?


たった半年にも満たない期間で終われるほど軽いものだったの?


本当に?



私はそうだと思いたくない。


私は本気で君のことを愛してる。


今までも、今も、この先も。


ずっとずっと愛してる。


だから戻っておいで。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ばーか @Reitaba_1126

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ