悪い人じゃないんだけど

@auxo38

第1話

 悪い人じゃないんだよな。

 まずはそう思ってしまう。

 Instagramの華やかな食卓についた長文には、コロナを憂い後輩を慮る気持ちが切々と綴られている。

 濃紺の皿に盛られた肉と野菜。意識高い系カフェでしか見たことのないサラダ。外国のビールこれはすごいなと目を引く写真。付けられた沢山のイイネ。

 正直、ちょっと胸焼けする感じだ。


鳥飼花江さんは、私が始めて研修を受け持った。

40代、たぶん後半。お嬢さんがひとりいると自己紹介の時に聞いた。趣味はタティングレースで、YouTubeで教室を開きたいのだと言っていた。


タティングレースが何かよくわからず、手芸だと

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪い人じゃないんだけど @auxo38

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る