応援コメント

エピローグ(2)」への応援コメント

  • 終わっちゃいましたか。
    たいへん堪能させていただきました。

    しばらくは京橋に行った時、今里筋を通る時
    蒲生って言葉を聞いた時
    頭にすぐ浮かんでくる作品になりました。

    ちょっとカッコつけた言葉をせっかく言っても
    「三木道山」になるところが
    さすが大阪 関西人ですね。
    (全国に伝わってくれ!)
    長野県に行っちゃうみたいですけど
    その感覚は持ち続けていて欲しいですね。
    ただ「山田」呼びは「香奈」呼びに早くなって欲しく・・・。
    ほんと心に残る物語でした。

    ありがとうございました。
    次回作 期待しています。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     お楽しみいただけたようで何よりです。作者冥利に尽きます。

     三木道三は本当は格好良く締めるつもりだったのに勝手に香奈が言いやがったので、そのまま載せました。本作についてはキャラクターが勝手に動いてしまうことが多かったです。

     ユウイチの「山田」呼びは二人だけの秘密の呼び方みたいなものなので、おそらく変わることはないんじゃないかな……と思っています。ユウイチが惚れたのは浅井香奈ではなく「山田」を自称する女なので。
     二人きりの時に盛り上がってきた時だけ香奈呼びしてそうです。

     最後までお付き合いいただきありがとうございました。次回作も楽しく作っていきます。