応援コメント

第4話 悪役令嬢は断罪される」への応援コメント

  • これはいけません!
    酷すぎるwww
    お腹痛いwww
    酷すぎるwww

  • まごう事なき悪役令嬢だ!(笑)
    ジェド様、何もしてないのに巻き込まれるパターンに草ですw

    作者からの返信

    何もしてないのに流れるように巻き込まれて行くタイプの主人公です(´∀`)

  • ヒルデロッテさん、良いですね。

    策略のその上を行く頭脳派、悪徳令嬢ですね!!

    作者からの返信

    そう簡単に陥れようったって、そうはいきませんことよ( ˘ω˘ )

  • はじめまして。
    「秋のイラスト祭り」企画から飛んできました。
    イラストも見せていただきました……刺さりました!Σ( ̄□ ̄;)ズキュン

    そして、本編……まだ序盤ですが、お腹がよじれそうです(≧ω≦。)

    この発想はなかった~

    少しずつですが読み進めさせていただきます(*´ー`*)

    作者からの返信

    初めまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!(*´ω`*)ヒョエー!嬉しいです!!