応援コメント

猫好き狂乱! 大SNS時代」への応援コメント

  • 丸毛鈴さま、初めまして!桜蘭舞です。
    私の拙い文章に目を通して♡まで頂きありがとうございました!

    以前猫カフェよく行ってましたよ♪
    本来なら猫が飼いたいんですけど、ウチの母は犬好きなので……。

    読んでいてニヤニヤしてしまいました。 少しずつですが、この先も大切に読ませていただきますので、これからも宜しくお願いします!

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただき、ありがとうございます!
    おお、桜蘭舞さんも猫カフェに! 
    夢の空間ですよね。

    エッセイにも猫ちゃんの話が出てきたので、うらやましく読んでおりました。
    急なお別れには胸がしめつけられました……。

    ちーちゃんとあーちゃんのお話もしみじみと拝読しました。うちも保護犬を迎えられないかと検討中で、ちーちゃん、あーちゃんのお話は参考にもなりました。

    こちらで長々と感想書いてしまってすみません。

    今後もお読みいただけましたらとてもうれしいです!

  • 狙った姿より、素朴な姿が良いですね。激しく同感です!

    作者からの返信

    自然な姿がオールウェイズいいですよね……!