応援コメント

僕、ネイトに嫌われたら生きてけない~!」への応援コメント

  • 連続投稿します( ´ ▽ ` )ノ
    毒親の一件が解決して良かったです。
    前話のセディーのギャップがとても良いです。ネイサンの前だとデレて可愛く見えちゃいました(*´ω`*)
    逆にネイサンは終始落ちついていて面白いやり取りでした。

    需要があるかもです。
    アルファポリスで先に拝読しましたがお花畑過ぎて此方でツッコミたくなる内容です(笑)

    作者からの返信

    @my0921さん。連投ありがとうございます♪(ノ≧∀≦)ノ

    これで、ネイサンは両親との絡みが終了。サッパリ縁切りとなりました。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    セディーは、埋葬はしてあげるそうなので、もう少し時間が掛かりますが。(笑)

    実は、セディーとネイサンの精神年齢はネイサンの方が高くて、内面的にはセディーの方が子供っぽいんです。

    その辺りがセディーが可愛く見える原因かな? と。( *´艸`)

    おかん視点、存分につっこんでやってください。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )