応援コメント

さっきのこと、ネイトには内緒にしてね?」への応援コメント

  • こんばんわ
    狂ってるのは愚父の方なのに本人は気付いてないようですね。セディーが水面下でしていた事も全然気付けなかった自業自得の結果ですよね(・∀・)腹黒なセディー大好きです。

    これで「微ざまぁ」なのですね…私的にはかなり大ダメージ与えた様に感じてしまいました。勿論スッキリしました(^・^)

    作者からの返信

    @my0921さん。応援コメントをありがとうございます♪

    おとんはおかんとはまた違ったアホですからね。┐( ̄ヘ ̄)┌

    腹黒セディーを大好きと言って頂いてうれしいです♪

    セディーに引いてる人はいるだろうなぁ……と思っていたので。(*゚∀゚)=3

    『微ざまぁ』なのは、他の方の作品のえげつない『ざまぁ』に比べたら、軽いと思っていたので。スッキリして頂けたのなら、よかったです。(*´∇`*)