応援コメント

もうこんなことやめてちょうだいっ!?」への応援コメント

  • こんにちは。
    こちらでもやっと、お馬鹿な毒親が裁かれましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
    愚父は一人称を僕というのか…気持ち悪いです(笑)
    お花畑過ぎですし、ネイトを置き去りにしたのに愚父は暴力振るうわで、セディーがブチ切れて当たり前ですよね(・∀・)
    ネイトが一緒にいて良かったです。
    まだまだ次の展開を見守ります。

    作者からの返信

    @my0921さん。応援コメントをありがとうございます♪

    やっとです。(笑)

    おとんは、甘ったれ感がめっちゃ出てますよね。(  ̄- ̄)

    そして本当に、セディーはネイサンを連れて来て正解です。セディーが一人で来ていたら……なことになっていたかもしれません。(ill゚д゚)

    もうちょい、キレたセディーのターンが続きます。(*`艸´)