応援コメント

わたしの婚約者は嫌な奴だ。」への応援コメント

  • 面白かったです。ついつい笑ってしまいました(´∀`*)
    例の先輩の婚約者視点だとそういう感じで見えてるんですね〜。婚約者の方が馬乗りが上手なのに、先輩はただ見栄をはっていただけの人だった(笑)

    お姫様抱っこで発酵された婚約者から一生尻に敷かれ続けてくださいw

    作者からの返信

    @my0921さん。応援コメントをありがとうございます♪

    あの先輩は、自分の自慢ばっかりで狭量ですからね。多分、婚約者さんの話をあんまり聞いてないんだと思います。

    でも、『お姫様抱っこ先輩』と呼ばれて笑われるようになって、メンタルがキツいときに婚約者さんの慈愛の眼差しを注がれ、「こんなに俺のことを大事に思っていてくれたのか……」と、婚約者さんが発酵していることに一切気付かずに感動して、態度が軟化。以降尻に敷かれます。(笑)

    そして、婚約者さんは先輩には内緒でネイサン達のわちゃわちゃを眺めては、潜めた声で「キャー」ってしてます。(笑)