応援コメント

そこの爆走男子っ!?」への応援コメント

  • レザンは本当に軍部貴族なのかあやしい。軍人ならば規律に厳しく育てられてるはず。それがルールや風紀といった学園という組織の和を乱す行為をするのは違和感しかない。
    いくら脳筋でも規律と団体行動の重要性を分かってないのなら兵士失格だと思う。

    作者からの返信

    @toori2525さん。応援コメントをありがとうございます♪

    表現が拙くてすみませんが。実はこれ、完璧騎士学校のノリだったりするんですよ。(´ε`;)ゞ

    レザンは軍属の男だらけという環境で育って、そのまま騎士学校に入っているので。こっちの学園で乗馬クラブの見学は馬に試乗して、馬がどれくらい走れるかを知りたかった。速度、スタミナを把握するのは重要なことなので、馬の能力を測りたかった。なので、試しに走らせたという感じです。

    ケイトさんやネイサンが爆走と言っていますが、レザン的にはまだ本気では走っていない状態。そして、騎士学校では生徒が乗馬できることが当たり前だったので、乗馬のできない生徒が乗馬をしているとは思っていなかったワケです。

    ケイトさんに叱られて初めて、自分がまずいことをしたと反省しました。(笑)

    こういう風な一般人との解離を把握、理解、是正させるために、レザン父が共学であるこの学園に通わせたという側面があります。

    身体能力的には優れていても、レザンはまだ十代男子で中身はアホな脳筋なので、これから成長です。ꉂ(ˊᗜˋ*)

    弁解……になってますかね?(´・ω・`)?

    編集済