応援コメント

いや、おかしくない?」への応援コメント

  •  「まぁ、一応ロイのときにも誕生日プレゼントは贈りましたね。奴には適当に選んだ物を送ったけど。」
     まさかセミの抜け殻のぬいぐるみとか?

     探したけどフィギャしか無い。ダイオウグソクムシのぬいぐるみは水族館で売られてるけど

    作者からの返信

    @eggeaterさん。応援コメントをありがとうございます♪

    ネイサン「う~ん……適当に選んだので、なにを贈ったのか本当に覚えてないですね」ꉂ(ˊᗜˋ*)

    「でも、セミの脱け殻のぬいぐるみなんて売ってないので、手作りでしょうかね? 別にロイにはそんな手を掛けたくないので、適当で十分ですよ」(ヾノ・∀・`)

    ぬいぐるみにすると、リアルのダイオウグソクムシよりはましでしょうが、よっぽど好きじゃないと貰ってあんまりうれしくなさそうですね。ꉂ(ˊᗜˋ*)