これが彼シャツってやつか②

危険を感じたのか、背を向けて逃げようとした空を後ろから捕まえ、抱き寄せる。


右手で内股を手のひらで撫でてみた。


「ひゃっ、んゃっ」


「いいねー、すべすべムチムチだねー」


「っ、変態オヤジ!」


空は、相変わらず裾を抑えながら、俺の手から逃れようと身をよじる。


「空の身体って、どこもやわらけーよな。太股も柔らかくて美味そうだ」


そう言って、空の股をもみもみした。


「ぁ、んぅ、ゃ、擽ったい…」


「柔らかいといえばこっちもだな」


今度は空の形のいい小さな尻を揉んでやった。


「やぁっ、んゃ、ふぁ…っ」


「マシュマロみたいだな。可愛い」


「ぁん、も、やめてよ…。勝手にTシャツ着たの…っ、謝、るから…!」


どうやら空は、俺のTシャツを勝手に着た事に対して、俺が怒ってるんじゃないかと思ったらしい。


まったく、何をどう勘違いしたらそうなるのか。


「そんなんいくらだって着ていいよ。つーか積極的に着てほしいくらいだわ」


「ふぇ、じゃ、なんで、お仕置きなの…」


「まぁ、一言で言えば、俺のTシャツを着たお前が超絶可愛いからだな」


「な、なにそっ…ひぁんっ!」


俺は、空の内股にツーっと指を滑らせた。


足の付け根の際どいところまで指で辿ってはまた下の方へ戻る。


それを繰り返しているだけで、そらは可愛い声を上げる。


「ひぁ、いやっ、ぁん」


「感じてるみたいだな。お前の可愛いのがTシャツの裾、持ち上げてるぜ」


「ぁ、やだっ!」


指摘されて空は頬を赤らめ、立ち上がり始めているそこを、シャツの裾と両手で必死に隠す。


「隠すなよ~。ま、いいや。下から見るから」


そう言うと俺は床に伏せ、空の足と足の間から空の股間を見上げた。


「お、いい眺めだ。可愛いおちんちんやたまたまの裏側まで見えるぜ」


「いやぁっ!」


まさか下から覗かれるなんて思っていなかった空は、すぐ後ろのソファにぺたんと座り、可愛いおちんちんをシャツの裾で隠し、膝を閉じ、目をウルウルさせている。


俺は空の前で膝立ちになり、ぐいっと膝を左右に大きく広げた。


「やっ」


空は慌てて足を閉じようとしていたが、無理なのがわかり、シャツの裾を一生懸命ひっぱる。


「そーら、隠したって無駄だせ。シャツ持ち上がってんじゃん」


そういって、空の可愛い屹立をシャツの上からぴんっと弾いた。


「やぁっ」


俺は楽しくなってきて、人差し指を上下にうごかして、ぴんぴんぴんっとそこを何度も弾いた。


「ひゃぁっ、んぅ、あぁっ」


空は身体をのけ反らせる。


先走りでシャツが濡れてきていた。


「あーあ、俺のシャツ、空の先走りで濡れてんじゃん」


「ぁ、ご、ごめっ…なさぃ」


空は恥ずかしさで顔を赤くしている。


やばい、俺のドSスイッチが・・・



「なぁ、空ってさ、いつもどうやってオナニーしてる?俺に見せてよ」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る