応援コメント

澄、策を信じ勝利を掴む」への応援コメント

  • ごきげんよう、ああ、もうひとりのお姉さまも、あの時の約束を守って駆け付けてくれたんですね!
    もう恰好良すぎて、戦場に立つふたりの姫武将の姿が目に浮かぶようです。
    氏治さん、せっかく腹を括ったけどちょっと霞んじゃってますね、仕方ないか……。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    書状もない、一緒にお酒を飲もうという口約束。
    それを信じて無謀ともいえる策を立てた澄ちゃんは軍師としては失格かもしれませんが、それを信じたからこそ来た長尾の援軍という奇跡だったのかもしれません。
    氏治さまもその、頑張ったんですが、やっぱりこういうのが似合うかなって思っております。
    あ、でも、そのうちちょっとはかっこよく書く予定です!
    だって、一応は主人公なんですからね!